忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【パリス】投獄→釈放→再投獄ww「ママーッ」【ヒルトン】

Paris_hilton_universal_photo.jpg 運転免許停止処分中の運転で有罪判決を受け、収監、釈放を繰り返している米タレント、パリス・ヒルトン受刑 者(26)に対し、ロサンゼルス地裁は8日、刑務所に戻った上で残された刑期を終えるよう命じた。ヒルトン受刑者は、泣き叫びながら法廷から連れ出され、 そのまま再収監された。

 「健康上の理由」から、実質わずか3日あまりを刑務所で過ごしただけで、自 宅謹慎に切り替えられたヒルトン被告は、出所直後に地裁のソワー判事から聴聞への出廷命令がくだり、8日朝、当局のパトカーによってハリウッド近郊の自宅 豪邸からロサンゼルス中心部の裁判所に赴いた。

 聴聞で、弁護側は「健康上の理由をもとに釈放を決めた現場の判断が尊重されるべきだ」と述べたが、認められなかった。ソワー判事は前日、釈放のニュースについて「私は相談を受けていない」と語るなど、不快感をあらわにしていた。

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070609/usa070609008.htm



 
ヒルトン受刑者は法廷で、涙ぐんで小刻みに体を震わせ、数回傍聴席を振り向き両親に語りかけようとするなど、落ち着きのない様子。再収監が決まり、退廷する際には、「こんなのおかしい!お母さん!」と泣き叫び、周囲を驚かせた。

 AP通信は、「彼女はノーメイク、ボサボサの髪で出廷し、クールなイメージはどこかに蒸発してしまった」と伝えた。

(2007/06/09 12:02)

何も間違ってはいませんしおかしい部分もありませんよねw
100坪の部屋で「自宅謹慎」とはいかがでしょうかね、世論の反発があるのも当然です。
聖書読んでみたり父親に対する優しさを見せてみたり、これもすべて演技なのでは。そんな疑問も強まります。

パリスヒルトンって頭大丈夫ですか?
パリス・ヒルトン、酒気帯び運転の罪に無実を主張
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

再収監 P・ヒルトン 、食事や睡眠を取れない裏??

[ロサンゼルス 9日 ロイター] 仮出所後に再び刑務所に収監された米タレントのパリス・ヒルトン受刑者(26)が、食事や睡眠を取っておらず、向精神薬を投与されていることが分かった。米芸能情報サイトのTMZドット・コム(TMZ.com)が9日、司法当局筋の話として伝えた。再収監 P・ヒルトン 、食事や睡眠を取れない裏??【2007/06/11 21:02】