忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【キセル未遂】埼玉DQNカッポー 続報

u24219.jpg夏休み中高生の後半を、そして大学生の夏休み中盤を、ニートのいつもと変わらない日常を大いににぎわせた埼玉キセルDQN事件の続報をお伝えします。
前回の記事より1ヶ月あまり経ってますね。
続報をココまでお伝えしなかったのはまとまった燃料が投下されていなかったからなんですが、
一応記事がかけるくらいの量がそろったので続報。




・15時から警護オフ会がレッズランド周辺で開催 ←25日昼
・当時JCだった少女のブログ発見、しかし突然閉鎖 ←27日昼
・少女の別ブログ発見、本名・住所・高校・バイト先・父親の職業が特定される、もう逮捕されちゃえばいいのに ←28日朝
・JCブログ閉鎖 ←28日午前
・まとめサイト管理人のところに削除依頼のメールが届く ←28日昼
・文科省に電凸、詳細を郵送するよう依頼あり ←29日昼
・東京学生情報センターのアクセスランキングでリバティハウスが見事1位に ←29日昼
・週刊アスキー[9月11日号]、週刊新潮[9月6日号]に関連記事が掲載される ←29日夜
・大学にて今回の事件が教育研究評議会で議論 ←30日昼
・週刊ポスト[10月5日号]にまっつん内定取り消しらしき記事が掲載される ←9月22日夜
・燃料投下待ち ←いまここ

テンプレより。
残念なことにJCのブログが閉鎖されたあとにスレを見たためJCのブログを拝むことはできませんでした。
リバティハウスとは 松本○也が住んでいるとされる物件ですね。
アスキー・新潮に記事が載りますが記事は思いの他小さく、内容にもこれといった点はありませんでした。

で、昨日の情報ですね週間ポスト。
画像は週間ポストの該当記事。本物です。見開きです。
で、注目されたのは以下の部分。
就職内定先企業の担当者は、「事実確認を行ったうえで学生本人と協議して決めました。
犯罪を行なった学生に内定を出すことはありません」とのことで、学生が、書き込み内容は事実だったと認めたことを想像させる。
大学側のコメントは「何も申し上げられない」で結局何も変わってないんですが内定先の担当者のコメントが変わりました。
このコメントを見る限りでは「学生本人と協議して決めました」と既に処分は決まっている模様。
それに「犯罪を行った学生に内定を出すことはありません」と一連のまっつんの行為は事実であり、内定先企業はまっつんの内定を取り消した と思わせるコメントとなってますね。
ちなみにオフ会はグダグダになってしまいました。写真がうpされただけですね。

あとこれwww
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/fuujinnroku-070922.html


●埼玉DQNカポー 祭りすぎてワロタ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL