忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
no text
2007/03/06 ニコニコ動画γサービス開始-レポート
遂に開始しましたニコニコ動画(γ)サービス。 3月5日からとの告知があり、もうわくわくしながらまっていたわけですがさまざまなトラブルにより サービス開始が遅れ、翌6日の早朝に開始したよ
2007/02/08 急にガンダムOP特集
なぜ急にこの特集かといいますと 「08小隊のOPを見たくなったので」「そしたらついでにWも見たくなりまして」 ただそれだけのことなんですけど、ZZとかZとかはOP観たことないな ということに
2007/02/05 あなたはこの二人を覚えているだろうか
さかのぼること約5年、人気番組「学校に行こう」に突如として現れたカリスマ。 その名を 軟式グローブ その動画が最近大量にうpされているのでPickUp
2007/01/09 Youtubeの新しい活用法
【Gari@Suta-Guti】にて面白い・有益なサービスが披露されていたのでご紹介。 動画投稿サイト【Youtube】などに掲載されている動画に、自由自在にセリフの吹き出しをつけるという加工をし、
2006/12/13 おもしろ海外動画Pick UP
X BOXのCMなどを紹介。▼続きを読む▼からどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニコニコ動画γサービス開始-レポート

遂に開始しましたニコニコ動画(γ)サービス。
3月5日からとの告知があり、もうわくわくしながらまっていたわけですがさまざまなトラブルにより
サービス開始が遅れ、翌6日の早朝に開始したようです。

さてこの(γ)はクローズサービスのため、先着10万人までが参加できます。
この記事を見ていただいている方の中には「10万の中に入れなかった」「え?そんなことになってたの?」
という方もいらっしゃると思います。
何の慰めにもならないかもしれませんが、今回はニコニコ動画(γ)のレポートをお届けします。

PR


▼続き▼個人的意見

急にガンダムOP特集

なぜ急にこの特集かといいますと91decad8.JPG
「08小隊のOPを見たくなったので」「そしたらついでにWも見たくなりまして」

ただそれだけのことなんですけど、ZZとかZとかはOP観たことないな
ということにも気がつきまして。特集しちゃえ 思い付きです。すみませんorz

ちなみに種ファンの方。私は種に全く興味が無いので載せてません。
(∀と種は載せてません)


▼ガンダムOP祭り▼

あなたはこの二人を覚えているだろうか

さかのぼること約5年、人気番組「学校に行こう」に突如として現れたカリスマ。3e0e2635.JPG
その名を
軟式グローブ


その動画が最近大量にうpされているのでPickUp


▼懐かしき軟式グローブ▼

Youtubeの新しい活用法

【Gari@Suta-Guti】にて面白い・有益なサービスが披露されていたのでご紹介。
動画投稿サイト【Youtube】などに掲載されている動画に、自由自在にセリフの吹き出しをつけるという加工をし、新しい動画を作ってしまおうというものだ。
サービスの名前は【BubblePLY.com】。直訳すると言葉どおりの「吹き出し追加」だ。
(中略)
使いたいYoutube動画のURLを指定すると、その動画がエディタ画面内に表示される。
その動画のタイムレコードに注意しながら、画面上に逐次吹き出しを入れたり、要らない吹き出しを削ればよい。
また、吹き出しの形を使わずに、よく教育番組や洋画で使われる字幕スーパーのようなスタイルを用いることもできる。
各吹き出しの表示開始や終了のタイミングなどの秒単位での調整も可能だ。

http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/01/youtubebubblepl.html


▼続き▼個人的意見

おもしろ海外動画Pick UP

a6196b56.JPG






X BOXのCMなどを紹介。▼続きを読む▼からどうぞ。


▼続きを読む▼