忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



謎のフルーツ飲んでみました。

24日に発売されたファンタ謎のフルーツを飲んでみました。

DSC01237.JPG






すっかり忘れてたのですがコンビニ寄ったら売っていたので即買い。
写真はコンビニ内で撮りましたww(のど渇いてたのですぐ飲みたかったんです)

さて、飲んでみると…
ん~なんだろう。すごくおいしいです。なかなかいいフレーバーなんですが…これはなんでしょう。
パッケージを見ると「PEA・・」と書いてあるので一つは確実なんですが・・・・
友人の意見では「りんご?」「イチゴ?」「パイナップル?」などなど。
ん~悩ましい。

詳細は以下のファンタwebサイトで。
http://www.fanta.jp/
PR

この記事に対するコメント

【2007/09/27 18:04】田弧 #9361f41875

レイアウト変えたんですねw
ところで件の謎ファンタ、おいしいですよねー。
たぶんリンゴとピーチのミックスだと思うんだけどどーでしょかね?

【2007/09/27 20:23】サラダ #9a7f5a2b5f

テンプレをいろいろ弄くったのですがまだ弄くり足りません。
また時間があるときに少しずつなおしていきますよ。
私的には「イチゴ」を推したいところです。後に残る感じがイチゴっぽいかなぁと。

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL