忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/27 [PR]
no text
2007/08/29 新カテゴリに「エンタメ」と「サラダタイム」
新カテゴリとして「エンタメ」と「サラダタイム」を追加しました。 「エンタメ」は今までその他ニュースに分類していたものから内容の軽いもの、割と面白いものを新たに「エンタメ」として分類。 「サラダタイ
2007/05/21 いやはや
やっとインターネット繋がりました。じゃぁ以前のように、と行かないのが世の常ですがここ2ヶ月より格段に更新頻度は復活すると思います。 そんな私は今日朝から階段踏み外して腰、左肘、頭を階段の角に当てて久
2007/04/08 記事の更新が滞りまして・・・。
最近ブツブツと更新に穴が出始めています。申し訳ありません。 未だに自宅のインターネットがつながらなくてネットカフェで更新しているためです。 常に赤字経営は厳しいですよwww 復旧は5月以降になり
2007/03/24 いつの間にか3万アクセス
いつの間にかですね。 しかし、記事を見て且つ覚えてくれている人なんているのでしょうか。 感謝2万アクセス-でも今日は波乱の幕開け のときの「3万の時には何かしたいですね。チョコバット300本買う
2007/03/10 本日はVISTAを…
本日はディスプレイも届いたのでvistaでの環境を整えています。 そのため記事はかけなさそうです。 あと、Vistaはなかなか使いにくいです。OS変えて愚痴こぼすの珍しいのですがこれは愚痴こぼしま
2007/03/08 朝からテンションたかかったその午後は…
私事の記事で2つも使ってしまって申し訳ない。 まぁ前回までのあらすじ。 2万アクセス突破ありがとうございます。そんな今朝、家に(1ヶ月以上前に注文した)PCが届きました。 大きな箱を開けると

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新カテゴリに「エンタメ」と「サラダタイム」

新カテゴリとして「エンタメ」と「サラダタイム」を追加しました。
「エンタメ」は今までその他ニュースに分類していたものから内容の軽いもの、割と面白いものを新たに「エンタメ」として分類。
「サラダタイム」はレビューや気まぐれPickUPなど個人的なもので情報性のあるものを分類しました。

PR


いやはや

やっとインターネット繋がりました。じゃぁ以前のように、と行かないのが世の常ですがここ2ヶ月より格段に更新頻度は復活すると思います。
そんな私は今日朝から階段踏み外して腰、左肘、頭を階段の角に当てて久々に痛みで立ち上がれないという状況になりました。今も肘と腰が痛みます…。シップ買ってないし…orz

さてメールチェック。驚愕の数字。皆さんは見たことがあるだろうか、
1729件の未読メッセージがあります」
yahooメールも困ってるでしょう。1729通ですか。多くはいらないメールですよ、迷惑メールとか。
あー…パプリカのデラックスBOXを楽天で注文したのにメールを探すの面倒だなぁ…。
しかも20通ずつしか削除できないから87回削除をしないといけないのか…。ちょっと放って置くとこれだから…まったく。


記事の更新が滞りまして・・・。

最近ブツブツと更新に穴が出始めています。申し訳ありません。
未だに自宅のインターネットがつながらなくてネットカフェで更新しているためです。
常に赤字経営は厳しいですよwww
復旧は5月以降になりそうです。
それまでちょくちょくの更新になりそうです。(もともと不定期更新の予定のブログでしたが)
アクセスランキングでも急激に右下がり。とても切ないですが仕方ありません。
早く業者よこしやがれN○T


いつの間にか3万アクセス

いつの間にかですね。
しかし、記事を見て且つ覚えてくれている人なんているのでしょうか。
感謝2万アクセス-でも今日は波乱の幕開け
のときの「3万の時には何かしたいですね。チョコバット300本買うとか。」発言。
おそらく読んだ人が2桁いってないと思うんですよね。

記事投稿後(というより最近)気づいたのですが300本なんて売ってませんよね。
ここ田舎なのでコンビニがたくさんあるわけでもないですし。
VIPの見すぎで感覚が変になってましたよ。


▼続き▼別に見なくても。

本日はVISTAを…

本日はディスプレイも届いたのでvistaでの環境を整えています。
そのため記事はかけなさそうです。
あと、Vistaはなかなか使いにくいです。OS変えて愚痴こぼすの珍しいのですがこれは愚痴こぼします。
過敏に反応しすぎですね。SDからファイルコピーしようとするだけで警告みたいなものが出たり…
不必要にバルーンはでまくるし… GUIを楽しむだけですなこりゃ。
基本マシンパワーはあがってるので処理がスムーズなのはいいんですけどね。
新OSと新キーボードを手懐けるのに苦労しそうです。
ちなみに19ワイドのディスプレイに解像度あわせるのに苦戦しましたw1時間ほど。
(そうそう。以前、コードないwwwと騒ぎましたがマザボの箱の中に入ってましたwウッカリwww)


朝からテンションたかかったその午後は…

私事の記事で2つも使ってしまって申し訳ない。
まぁ前回までのあらすじ。

2万アクセス突破ありがとうございます。そんな今朝、家に(1ヶ月以上前に注文した)PCが届きました。
大きな箱を開けると中からはCPUやグラボの箱が・・・!
自分で組み立てるバージョンを間違えて注文してしまったのかと途方にくれた。
しかしその箱は空箱で、保証書とかが入っているだけと判明した。
さて起動と鼻歌交じりに電源コードを探すと無いではないか。というわけで午後に電気屋で探してこようということになったのだが…

この休暇の午後に私に災難が待ち受けるとは…


▼続き▼筆者の午後は・・・