忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パリスヒルトンって頭大丈夫ですか?

728d09ac.PNG  ロイター通信によると、酒気帯び運転で保護観察処分中の米タレント、パリス・ヒルトン容疑者(26)が2月27日、乗用車を運転しているのを警察官が発 見、車を押収した。ヒルトン容疑者は運転免許も停止処分中で、裁判所の決定によっては、保護観察処分の規定違反で、罰金か最高90日間の収監処分を受ける 可能性がある。

 ヒルトン容疑者は27日深夜、ウエスト・ハリウッド地区を無灯火で運転中に摘発された。今年1月には、昨年9月に酒気帯び運転したとして保護観察3年の 処分を受けた。今回の違反について弁護人は「ヒルトン(容疑者)は免許停止中との認識はなかった」と主張している。(共同)

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_03/g2007030118.html





うわーwwwwこの人有名ですけどやりすぎですよwww
「免許停止中との認識は無かった」ってマルガリータ1杯飲んでおいて酒気帯びでつかまってそれは無いでしょう。
罰金刑だとしたらこのヒルトンさんにとってみればははした金なんでしょうけどねぇ…。
車押収されたとありますからしばらくは車に乗れないのでしょうかね。
まぁハイヤーでも呼ぶのでしょうか。 金持ちっていいよなぁ。

パリス・ヒルトン、酒気帯び運転の罪に無実を主張
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL