忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
no text
2007/09/26 謎のフルーツ飲んでみました。
24日に発売されたファンタ謎のフルーツを飲んでみました。
2007/09/05 【ニコニコ動画】最近思うこと【KY・JK・JC】
ニコニコ動画は200万IDを常時開放し、登録者は260万人を超えています。そんな中で変化が見られてきます。 最近若者(?)の間でKY(空気読めない)JK(女子高生)という省略文字が流行中です。 そ
2007/08/26 【フル3Dアニメ】ベクシル観に行ってきました。【国産】
以前の記事(「AKIRA」も「攻殻」も越えた!?ベクシル)でこの夏要チェックのアニメ映画と言っていたベクシルがいつの間にかロードショーしてました。 今回展覧会のついで、という感じですがベクシルを観に
2007/08/24 カラオケで歌ってセーフなアニソンってなんだろう。セフアウ
IEを使ったら編集できました。 でもセフセフが多いのでセフアウとアウアウはこの記事に。 しっかしまぁアウアウを書くか否か迷います。もうなんつーか・・・ねぇ。 どうでもいいですけどIE使いにく
2007/08/24 カラオケで歌ってセーフなアニソンってなんだろう。
今の今まで友人とカラオケに行くことを拒んできた私ですが最近カラオケに行く羽目になることが出てきました。 普通の曲は普通に歌えばいいのですがアニソンは歌うのを躊躇してしまいがちです。 そこで「どこま
2007/06/12 本当に買ってきました。ペプシ アイス キューカンバー
先月25日の「【サントリー】キュウリ味のペプシを限定発売」の記事でお伝えしましたペプシキュウリ味 本日6月12日が発売日です。(パチパチパチパチ) というわけで帰り道にあるファミリーマート

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



謎のフルーツ飲んでみました。

24日に発売されたファンタ謎のフルーツを飲んでみました。

DSC01237.JPG
PR


▼続き▼個人的意見

【ニコニコ動画】最近思うこと【KY・JK・JC】

ニコニコ動画は200万IDを常時開放し、登録者は260万人を超えています。そんな中で変化が見られてきます。
最近若者(?)の間でKY(空気読めない)JK(女子高生)という省略文字が流行中です。
そんな状況に違和感を感じて仕方がありません。私が時代の波に乗れてないのでしょうか…若者なんですがね。


▼続き▼コラム

【フル3Dアニメ】ベクシル観に行ってきました。【国産】

07-08-26_17-14.jpg以前の記事(「AKIRA」も「攻殻」も越えた!?ベクシル)でこの夏要チェックのアニメ映画と言っていたベクシルがいつの間にかロードショーしてました。
今回展覧会のついで、という感じですがベクシルを観に行ってきました。その感想をネタばれをなるべく少なく書いていきます。


▼続き▼個人的意見

カラオケで歌ってセーフなアニソンってなんだろう。セフアウ

singing-the-blues-away-thumb2833756.jpgIEを使ったら編集できました。
でもセフセフが多いのでセフアウとアウアウはこの記事に。
しっかしまぁアウアウを書くか否か迷います。もうなんつーか・・・ねぇ。

どうでもいいですけどIE使いにくいです。(Firefoxに慣れているため)
あと忍者TOOLSはIEと火狐どっちに対応してるんでしょう。
火狐だと編集利かない、IEだとテーブル編集がうまくいかない。どっち使ってもダメだこりゃ…。


▼続き▼個人的意見

カラオケで歌ってセーフなアニソンってなんだろう。

nice-girl-thumb2153329.jpg今の今まで友人とカラオケに行くことを拒んできた私ですが最近カラオケに行く羽目になることが出てきました。
普通の曲は普通に歌えばいいのですがアニソンは歌うのを躊躇してしまいがちです。
そこで「どこまでのアニソンはセーフなのだろう」と。
今回は自分なりにセフセフゾーン セフアウーゾーン アウアウゾーンの三種に分けていきたいと思います。
※セフセフ=セーフ  セフアウ=グレー アウアウ=アウト

男も女もオタク化進行中のやつはCOME ON!


▼続き▼個人的意見

本当に買ってきました。ペプシ アイス キューカンバー

先月25日の「【サントリー】キュウリ味のペプシを限定発売」の記事でお伝えしましたペプシキュウリ味
本日6月12日が発売日です。(パチパチパチパチ)
というわけで帰り道にあるファミリーマートにて買ってきました。写真・感想は「続きを読む」から。


▼続きを読む▼キュウリー