忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/26 [PR]
no text
2007/03/08 感謝2万アクセス-でも今日は波乱の幕開け
ありがとうございます。ありがとうございます。 2万アクセス?低すぎwwwwとおっしゃられる方も居られるかとは思いますが、私にとっては大きな2万でございます。 平均500アクセス(低いときは360、
2006/12/03 改めて見れば・・・
改めてこのBlogを見るとどう考えても「芸術・創作」というより「ニュース・時事」 ということで「ビジネス・経済」に移動。 どうもぉ、お邪魔します。
2006/12/02 About
当Blogはリンクフリーです。 ●携帯待ち受け画像利用に関して ・公開しております待ち受け画像はすべて無料でご利用いただけます。 ・ デザインの関係上配布画像に著作権表示をしておりませんが、
2006/12/02 当Blogでは…
見てのとおり新参者です。 当Blogは登録カテゴリ「芸術・創作」となっておりますが、実際のところ「その他」です。 というのも今後、当Blogでは携帯待ち受け画像の配布をはじめとし、いろいろなニュー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感謝2万アクセス-でも今日は波乱の幕開け

ありがとうございます。ありがとうございます。
2万アクセス?低すぎwwwwとおっしゃられる方も居られるかとは思いますが、私にとっては大きな2万でございます。
平均500アクセス(低いときは360、多いときは1000↑という変動が悩みどころですが…)毎日これだけの方に閲覧していただいているのだと思うと身が引き締まります。
一時はBlogRankingで30番台に上るなど大変貴重な体験しましたww
 
「2万いったら何かしようかなぁ」とか考えていたら2万に来てしまったので3万の時には何かしたいですね。チョコバット300本買うとか。
スケール小さくてスミマセン^^;貧乏なので。
(Adsenseって全く儲かりませんよ。えぇ。ドルに行かないんです。セントで止まってるんです。泣けますね。)

さて、早々に愚痴をこぼし始めてしまったわけですが、そんな今日朝早く(9時ですが)PCが届きました。
(ニートじゃありませんよ。こんな時間にやってますけど丁度休みなだけですから。)

PR


▼続き▼思わぬ障壁

改めて見れば・・・

改めてこのBlogを見るとどう考えても「芸術・創作」というより「ニュース・時事」
ということで「ビジネス・経済」に移動。
どうもぉ、お邪魔します。


About

当Blogはリンクフリーです。
●携帯待ち受け画像利用に関して
・公開しております待ち受け画像はすべて無料でご利用いただけます。
・ デザインの関係上配布画像に著作権表示をしておりませんが、 すべての画像の著作権は作者である管理人にあります。 いかなる場合においても二次配布は許可いたしません。
・画像は(240*320)サイズ、GIF形式で提供しております。私的利用範囲内でのサイズの変更、保存形式の変更は行っていただいてかまいません。

●各ニュース記事に関して
・記事の引用に関しては著作権法の範囲内でおこなっております。
・コメントはすべて、あくまで個人的な意見を述べるものに過ぎず、どこいらの「経済評論家」とかと同列に並ぶほどの意見などとは思っておりません。(一般大衆の一人にございます。テレビの街頭インタビューに答える程度のコメントです、はい。)
・そんないい加減なコメントであるため、コメントに誤りがあるかも知れません。そんなときはやさしく教えてください。

●ご意見・ご要望
ご意見・ご要望がある場合には以下のメールフォームよりご連絡ください。
また 掲載されている文章・画像に関して何か問題がある場合にも以下からご連絡ください。
確認後、早急に対処いたします。

Powered by SHINOBI.JP


当Blogでは…

見てのとおり新参者です。
当Blogは登録カテゴリ「芸術・創作」となっておりますが、実際のところ「その他」です。
というのも今後、当Blogでは携帯待ち受け画像の配布をはじめとし、いろいろなニュースに対する管理人の個人的な見解、ウェブ上で見つけた面白いもの などなどを公開、紹介していく予定です。
管理人の生活の関係上毎日毎日休まずBlogを更新することは困難と思われるため更新は不定期となります。
しかし、皆様に多くの情報を提供するため、日々がんばっていきます。