忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感謝2万アクセス-でも今日は波乱の幕開け

ありがとうございます。ありがとうございます。
2万アクセス?低すぎwwwwとおっしゃられる方も居られるかとは思いますが、私にとっては大きな2万でございます。
平均500アクセス(低いときは360、多いときは1000↑という変動が悩みどころですが…)毎日これだけの方に閲覧していただいているのだと思うと身が引き締まります。
一時はBlogRankingで30番台に上るなど大変貴重な体験しましたww
 
「2万いったら何かしようかなぁ」とか考えていたら2万に来てしまったので3万の時には何かしたいですね。チョコバット300本買うとか。
スケール小さくてスミマセン^^;貧乏なので。
(Adsenseって全く儲かりませんよ。えぇ。ドルに行かないんです。セントで止まってるんです。泣けますね。)

さて、早々に愚痴をこぼし始めてしまったわけですが、そんな今日朝早く(9時ですが)PCが届きました。
(ニートじゃありませんよ。こんな時間にやってますけど丁度休みなだけですから。)






宅配業者さんがせっせと運んできてくれて「ありがとうございます」などと声を掛けていたんですが、
おかしい
何がおかしいって、私が注文したのはカスタマイズしたPCとキーボードです。07-03-08_09-02.jpg箱3つ!?
私が注文した商品だけなら2つでいいはずです。こっこれは…
下左のPassantこれはPCですね。そして上の青いのは形的にキーボードです。じゃぁ下右のこれ何?
07-03-08_09-16.jpg
ちょwwwwwCPUやらマザボやらグラボやらwwwwwwwwwwww
組み立てろ。そういうことですか…私はどこで注文を間違えてしまったのだろう。

そうとりあえず心を落ち着かせるために

そう

791b78e5.jpg並べてみました。
いやぁ途方にくれましたね。組み立てるとなると知識が必要なんじゃない?って。
まぁとりあえずやってみましょうか。

その前に今までのXPをつけて組み立て指南サイトを探しました。
落ち着くためにDANDAN心魅かれてくを聞きながら。(ドラゴンボールGTのOPです。youtubeって便利。)
あんまし心が落ち着きませんし、焦燥感からサイトも見つけるのも嫌になり取り合えずPCあけちまえと、

PCの裏のネジを取って、中を…
07-03-08_09-38.jpg(゚д゚)
私の知識、じゃ無くても分かります。・・・これはマザボやらグラボ、CPUついてます。
ってかあの箱の中にメモリが無い時点で気づくべきでした。アッハッハ。
CPUの箱を見るときれいにカッターで切ってありました。上手いなー店員さんwww
でも、
07-03-08_09-44.jpgシールくらい張っておいてくれたって・・・

まぁ愚痴を言うのもなんですし、PCつけましょうか。VISTA!VISTA!
電源コードはあの白い箱
07-03-08_09-.JPG
見るからにコード入れっていう大きさ。
(もう皆さんお気づきですね。わざわざ言ってるってことは…)

電源じゃねぇええええええええええええ
なんなんですかこれ(驚いて写真取ってませんが変な金具です)
え、ちょwwwwww電源無いってwwwwwwwwwwwアリエナスwwwwwwwwwwwww

というわけで午後にK’s電気にいってみたいと思います…。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL