忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやはや

やっとインターネット繋がりました。じゃぁ以前のように、と行かないのが世の常ですがここ2ヶ月より格段に更新頻度は復活すると思います。
そんな私は今日朝から階段踏み外して腰、左肘、頭を階段の角に当てて久々に痛みで立ち上がれないという状況になりました。今も肘と腰が痛みます…。シップ買ってないし…orz

さてメールチェック。驚愕の数字。皆さんは見たことがあるだろうか、
1729件の未読メッセージがあります」
yahooメールも困ってるでしょう。1729通ですか。多くはいらないメールですよ、迷惑メールとか。
あー…パプリカのデラックスBOXを楽天で注文したのにメールを探すの面倒だなぁ…。
しかも20通ずつしか削除できないから87回削除をしないといけないのか…。ちょっと放って置くとこれだから…まったく。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL