忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いじめ動画流出、加害生徒も広がりに驚き

 さいたま市の私立高校で集団いじめの動画がネットに流出した問題で、加害生徒の1人が「プロフ」と呼ばれる自身の経歴や写真などを載せるサイトに動画を登録したことが発端だったことが8日、わかった。

この動画が第3者によって一般の動画投稿サイトに投稿され、掲示板「2ちゃんねる」などで話題になった。その後、学校に「取材」と称してかけた電話を録音し、ネットでそのやりとりを流す者が現れたり、掲示板に「学校に集団で押しかけよう」とする呼びかけが書き込まれたり、予期せぬ事態に発展した。

学校は今回のいじめについて5月30日に把握。加害生徒らに確認し、処分を検討していた矢先のネット流出だった。学校によると、加害生徒自身もその広がりに驚いているという。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/56202/





大爆笑物ですね。いやぁ笑えます。
いじめの証拠動画を自らネットに晒して、その広がりに驚いてる とか、とんだド阿呆です。
何がしたかったんでしょうね、いじめをしている自分がカッコいいとでも思っているんでしょうかwwwww
思考のベクトルが飛びすぎててそのナルシシズムにはついていけない部分がありますよホント。

さておき、「プロフ」というもの。感覚的に「プロフィール」の略語だとはわかります。
そのプロフィール公開に一役買っているのが 前略プロフィール というサイト。
「激しく自己紹介しませんか?」
「個性を主張した楽しい自己紹介が、ナウい!」
ナウいなんて既に死語じゃないかと思うんですがまぁそんなことお構いなしに「自己紹介しようぜ」というサイト。
入ってはみるものの利用法がわかりません。テキトウにIDを打っていくしかないんでしょうか。
(閲覧方法をご存知の方、よろしければ書き込みお願いします。)

まぁテキトウに7桁の数字打ってみますか。4515126と。
http://pr3.cgiboy.com/S/4515126

・・・・・
ん~案外そんざいしないIDが多いですね。手っ取り早く2chの力をお借りしまして
http://pr2.cgiboy.com/S/3260871
http://pr1.cgiboy.com/S/1144408
http://pr5.cgiboy.com/S/7300824
http://pr5.cgiboy.com/S/7582027/
http://pr3.cgiboy.com/S/4842908/
http://pr2.cgiboy.com/S/3333112/

グ・・・・グハ…ハイパーリンクを貼る余裕が無いほどの攻撃力。
ネット上で内輪ネタの多いプロフィールを晒して何が面白いのかわかりません。まったく理解不可能です。

あとこういうものにはもれなくVIPがついてきますので気をつけましょうね。荒らすも釣るもありますから
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

いじめを克服するために

いじめ いじめは今、大きな社会問題となっています いじめから自殺・殺人と少年たちの心の傷は 年々大きくなってきています いじめについては ・親が悪い ・学校の先生が悪い などという言葉もよく見かけます。 しかし いじめはまわりの人間が協力する事は出来ても 克服するのは自分自身の力だということを まずは知っていただきたいのです ⇒続きを読むいじめに負けるな!~いじめ克服体験記~【2007/06/16 23:23】