忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビル・ゲイツ「Vistaチョベリグ」

800px-Bill_Gates_2004.jpg  [オタワ 20日 ロイター] 米マイクロソフト(MSFT.O: 株価, 企業情報 , レポート) のビル・ゲイツ会長は20日、基本ソフト(OS)「ウィンドウズ・ビスタ」の評判は非常に良いと語った。記者会見で述べた。同社のスティーブ・バルマー最 高経営責任者(CEO)は前週、「ウィンドウズ・ビスタ」の2008年度売上高についてのアナリスト予想は「強気過ぎる」との認識を示していた。

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=technologyNews&storyID=2007-02-21T073940Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-247942-1.xml&src=cms




題名は踏み絵ですかそうですか。

売り手の「評判はいい」はどうでもいいとして、
販売から10個ほど修正パッチがあったようですけどそんなに悪い情報は聞いてませんね。
(ノート型だと電池やメモリの持ちが悪いというのはありましたけど)

そんなことより聞いてくださいよ。まだPC届いてません。注文から12日目(休日、祝日を除く)ですよ。
まぁ注文から(休日・祝日を除く)10~20日後ってありましたけど…早く来ないかな。
Aero目当てですけどメモリ1G積んでれば大丈夫ですよね。まぁ足りなくてもReadyBoost機能使えばOKと。

さてwikipediaにトリビアが。
ビル・ゲイツは麻生太郎に国会議事堂の食堂の安いカレーライスを奢られたことがある。
さすが麻生さんだ!他の関係者に出来ないことを平然とやってのける!そこにしびれる憧れるぅ!
PR


ITCOMMENT(0)TRACKBACK()

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL