忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドイツ、北朝鮮に巨大ウサギ輸出

食糧不足に悩む北朝鮮に、ドイツから巨大なウサギを輸出。
ウサギの繁殖業者に対し、北朝鮮当局が接触したのがきっかけだったという。



http://today.reuters.co.jp/tv/videoChannel.aspx?storyid=5836dbd5a0d65ad7e054b8c49fcc21a21170a11b&src=cms





果たして本当に「今死にそうな人」のところに送られるのでしょうか。
どういうシステムで北朝鮮に送られるのかはわかりませんが以前の報道で、日本が送ったお米(無償で貧困に苦しむ国民に与えるための物)が闇市にて売られていたという事実がありました。
今回も同じようになるのではないかなと思います。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL