忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【韓国】恥骨ファッション放送禁止

20070304100111-1.jpg 女性グループ「ジュエリー」のメンバーでソロアルバムを発売したソ・イニョン(24)が今後地上波テレビ局3局の音楽番組では、骨盤が見えるいわゆる「恥骨ファッション」を見せることができなくなった。

  地上波テレビ局3局は「刺激的な露出を自制するように」と要請するとともに、3日「骨盤を見せる衣装では地上波テレビの音楽番組には出演できない」と正式に通知したため。

  ソ・イニョンの所属事務所・スター帝国エンターテイメント側は「地上波では仕方ないが、ケーブルテレビの番組ではさらに破格の魅力を見せつづける計画。恥骨ファッションへの反応が良かったのに、今後見せることができず残念だ」とした。

  ソ・イニョンは最近ファーストアルバムのジャケット写真のうち未公開写真を集めたものをファンらに公開し、大人のセクシーさで話題になっていた。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=85127&servcode=700&sectcode=720





いやぁ初めてですよ。笑いながら吐きそうになったの
水を口に含んで写真をクリック→ブラウザが無事なら勝ち そんな感じです。
しかし日本でもこういうファッションの人いますよね。倖田○未とか。
韓国では漫才(何で韓国に漫才があるんだw?)でツッコミが頭を叩いたりしない(できない?)というようなことを以前にTVで見たことがあります。
そういうところからも韓国ではいわゆる下品だったりするものを規制しているんでしょうね。
まぁ多くの矛盾がありますけどね。

しかしこの歌手ケバイなぁ…ジュエリーってどんなグループだよwwwwww

こんなグループ。(画像はジュエリー日本語版Webサイトより。)
title.jpg









いや、整形だとか、そんなよく言うことをここで言うつもりはありません。ただ、何があったwwwww

2e818359.jpg








wwwwwww
デビュー当時の浜崎あゆみと今の浜崎あゆみくらいの違いですwww

あー洗面器洗面器…。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL