忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【韓国】まーだ言ってるぅ(´Д`;)

 第2次世界大戦で従軍慰安婦となった人々の証言を聞く米議会史上初の聴聞会が15日午後、下院外交委員会のアジア太平洋・地球環境小委員会で開かれた。

ianfu01.jpg この中でアジア太平洋・地球環境小委員会のファレオマベガ委員長は「日本軍の性奴隷は、日本政府が犯した20世紀最大の人身売買事件であり、集団強姦・強制堕胎・精神的侮辱・性的虐待などによる身体障害と虐殺などを伴う前例のない残忍かつ重大な事件」と規定した。

この日の聴聞会には、韓国人の金君子(キム・グンジャ)さん(80)、李容洙(イ・ヨンス)さん(79)、オランダ人のヤーン・ルーフ・オヘルンさん (84)ら3人と、今回の決議案を提出した民主党のマイケル・ホンダ下院議員、ワシントン従軍慰安婦対策協議会の徐玉子(ソ・オクチャ)会長、アジア政策 ポイントのミンディ・コトラー所長らも証言台に立った。

オヘルンさんは「わたしたちにとって戦争はまだ終わっていない。日本政府が公式に謝罪するまで戦争は続く」と主張した。この日、聴聞会が開かれたレイボーン・ビル2172号室には、韓国や日本の取材陣、人権団体関係者ら400人余りが押し寄せた。


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/17/20070217000022.html





もう嘘とわかっていってるのかすらわかんなくなってくるくらいしつこいですね。
謝罪も賠償もしてるんですよね。もうとっくに。韓国人にはそれがわからんのです。
まぁ得るはずの知識を得られてないのですから当然といえば当然ですけど。
この記事を読んでくださっている方はもう分かっている方が多いかと思われますが、軽く復習を。(ホント軽く)

【韓国軍】
朝鮮戦争でも従軍慰安婦を設け(この事実は、韓国人慰安婦を支援する
高木健一弁護士も承知している)、ベトナム戦争に参加した際には、
現地に大量の混血児を残した。また韓国政府は、現在でも駐留米軍に、
「洋郎」と呼ばれる慰安婦を提供している。

女性達への補償は全くされていない。

【日本軍】
慰安婦の構成は『日本人5・中国人2・朝鮮人2・その他1』で、
現地の女衒(娼婦の管理者)と契約したため強制連行など必要なかった。
経営は地元業者、監督を軍が担当し、高い給料(陸軍大将の月給が
110円の時代に慰安婦の月収は150円~1350円)を支払い、
兵士と慰安婦の性病予防のため健康管理を軍医が担当。
破格の賠償も完全に済んでいる。

引用元:韓国は『なぜ』反日か

はい。軽く復習でした。
しかし…ねぇ、どうにかなりませんか。韓国政府。

画像引用元:日韓併合前後 朝鮮半島写真館

 ●【特集】第二回 日韓併合の真実
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL