忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明治製菓まで…orz

31c68f51.JPG チョコレート菓子の一部にガの幼虫が混入していたとして明治製菓は17日、商品約10万個の自主回収を始めたと発表 した。回収対象は、06年11月から期間限定販売された「大粒たけのこの里ビターチョコレート&ホワイトチョコレート」。今月13日に消費者から「袋の中 に虫がいる」と苦情が寄せられ、調べたところ未開封の袋の中にガの幼虫が見つかった。明治製菓は「製造工程で虫が入った」と判断し回収に踏み切った。

http://www.excite.co.jp/News/society/20070217124651/Kyodo_OT_CO2007021701000222.html





不二家に続き明治までもが。
一体どんなところでお菓子を作っているのでしょう。木材を切るような工場で作っているのでしょうか。
不二家の時に「その蛾、食べれますよ」という衝撃的な発言がありましたが、食っても死にませんが入ってると分かっていれば買いませんよそんな商品。

衛生的な工場で衛生的かつおいしい食品を作ってくれれば良いんですけどねぇ。

不二家「その蛾、食べれます」
不二家!お前もか!!
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL