忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PETAの女性メンバー、半裸で「毛皮のコートに反対」 - オーストラリア

【シドニー/オーストラリア 12日 AFP】過激な行動で知られる動物愛護団体「People for Ethical Treatment of Animals(PETA)」 のメンバーの女性が12日、12月のシドニー(Sydney)の街を半裸で歩き「反毛皮キャンペーン」を行った。PETAメンバーは、毛皮の素材とされる 動物たちが劣悪な環境下に置かれていると訴えた。写真は12日、「バーバリのコートを着るなら裸のほうがまし」と書かれた幕を手に繁華街を練り歩く PETAの女性。(c)AFP/DAVID HANCOCK
【AFP】2006年12月12日付




どうみても露出狂です。本当にありがとうございました。
と、思いますよ。常識的に「露出狂」です。しかしながら動物愛護団体のコレは「パフォーマンス」として露出狂とは区別されるとの事。
結果露出してるのだから大差は無いと思うんですけどね。
”動物愛護団体に入りたい”→”露出に耐えられないといけない”ってかんじですもんね。
あまり露出露出言うのもなんなので、話題をそらして。
行き過ぎた動物愛護もどうかと思いますね。食用の鶏肉や牛肉までも否定してしまうと「何食えっていうんだよ」ということになります。
確かに野菜を食べれば良いんですけど、不足してしまう栄養素も出てきますし、効率も悪くなります。
弱肉強食という言葉どおりに強いものが弱いものを食べていかないと自然界のピラミッドが崩れてしまいますし。
だからといって現在の日本のような食べ物をゴミにする量が多いのもどうかと思いますけどね。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL