忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電気ノコギリで家を真っ二つ。離婚をしたくて。

 [ベルリン 9日 ロイター] 妻との離婚を即座に決着させようと、ドイツに住む43歳の男が自宅を電気ノコギリで真っ二つにした上、その半分を自分の分としてフォークリフトで運んで出て行くという事件が起きた。同国東部の町ゾンネベルクの警察が9日に発表した。

 警察によると、切り離される前の家は、縦8メートル、横6メートルの敷地に立つ1階建ての建物だったという。男は事件後、彼の分とする家の半分を自分の兄弟の家まで持って行き、そこで生活していた。

 同警察の広報官は「男は、自分の正当な取り分を持ってきただけ、と主張している。もちろん私には彼の妻がこれに満足しているとは思えないが」と語った。

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=entertainmentNews&storyID=2007-03-11T124611Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-250581-1.xml





これは写真がないのが残念ですね。
しかし電気ノコギリで家を真っ二つにできるんですねwwwwそしてそれを持っていけるんですねwww
いやぁ…世界は広いですよねぇ… でも8×6Mの平屋を二つって4×6か8×3ですけど…狭いですよねww
元が狭いのにそれを二つに。なおかつ風通しがよくなってしまったのですから…これは「血迷った」ってやつでしょう。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL