忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒョウが民家のトイレで立てこもり

西部の都市バドダラ(Vadodara)で8日、一頭のヒョウが数時間にわたって街中を徘徊、その後、民家のトイレに立てこもるという珍事が発生した。

ヒョウに立てこもられた家の所有者は、そのときの様子を次のように語った。
「メイドから街中をヒョウが歩いていると知らされてすぐに、家のドアと窓を全部閉めました。ところがヒョウは、家の裏手にあるトイレのドアから入ってきてしまったのです」

数千人の見物人が集まるなか、森林管理局の職員や動物愛護団体のメンバーらがトイレのドア前にオリを設置、懸命に気を引こうとしたものの、ヒョウは一向 に出ていく気配を見せなかったという。見物人が大騒ぎをしていたため捕獲作業ははかどらず、ついには、警官隊が出動して警棒で鎮圧にあたる場面もあった。

http://www.afpbb.com/article/1219505





これは日本じゃ考えられませんね。(大概の国でも)
ホラーかコメディーか 両極端なニュースですね。
勿論家の方々にとって見ればホラーに違いないのですが、文字データとして読む側としてはコメディーです。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL