忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男「強奪されたバッグ、取り返したよ。」→女「お前犯人じゃね?」 逮捕

 以前の交際相手に復縁を求めるため、自らバッグをひったくりながら、「犯人から奪い返した」と、「狂言」を演じていたとして、愛知県警北署は8日、名古屋市守山区川西1丁目、配管工梁川秀憲容疑者(21)を窃盗の疑いで緊急逮捕した。

 調べでは、梁川容疑者は7日午後5時半ごろ、以前交際していた看護助手の女性(20)を名古屋市内の自宅付近で待ち伏せし、女性が帰宅した際に玄関先で、女性が持っていたバッグをひったくった疑い。

 女性は、梁川容疑者とは気づかず同署に被害届を出したが、事件直後に女性の母親が同容疑者を自宅付近で目撃。さらに7日夜、同容疑者が別の知人女性を通 じ、「中学生3人組から奪われたバッグを取り返した。格闘してケガをした」などと連絡してきたため、不審に思った女性が、同容疑者と同署に出向いた。


http://www.asahi.com/national/update/0108/NGY200701080006.html





「ネタか!?ネタなのか!?」 と我が目を疑ってしまいました。
2chなら「自演乙」「m9(^Д^)ブギャー」で終わりそうな感じがしますね。
まぁ、そこまでこの女性と復縁したかったのだと、そこまでこの女性のことが好きだったのだと
そう思えば同情できなくも無いように思えますけど…別の方法で復縁を求めるべきでしたね。
この方法では女性に同情しますよ^^;
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL