忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【米国】800年禁固って… 骨になってるのでは…

2fce10a509899b569456-L.JPG AP通信によると、米カリフォルニア州の裁判所は3人の子供にいたずらしたなどとして性的虐待罪に問われたフレッド・エバーツ被告(36)に対し、禁固計800年の判決を言い渡した。

  判決などによると、エバーツ被告は自分の息子(3)と9歳、11歳の子供を虐待した。被告は計約40人に対する性的虐待を認めており、検察側は禁固 1075年を求刑していた。警察当局は多数の子供を性的に虐待していた別の男の事件を捜査中の約2年前、エバーツ被告の犯行を確認、逮捕した。(共同)

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070211/usa070211002.htm





検察側の禁固1075年求刑っていう時点でスケールが違いますよ。
むしろなぜ75年という数字が出てきたのかに疑問を持ってしまいそうです。
にしても実刑800年ですか。確実に白骨死体ですよね。
ホントに800年も牢屋の中なんですかね。現実的ではないですよね。
ではどうするんでしょうか。ん~・・・・
PR

この記事に対するコメント

【2007/02/13 19:45】紅蓮 #98fc967ea8

アメリカの刑法は罪が合算されるので刑期が長くなるそうです。

例えば日本では犯罪者の罪の刑期が3年、5年、8年だったとしたら一番長い8年になりますが、
アメリカでは3年+5年+8年=16年の刑期になるそうです。

…かな~り前に聞いたか読んだかしたのであやふやですが、そんなんだそうです。

【2007/02/13 20:11】サラダ #29450be479

そうなんですか。知りませんでした。
にしても800年。2桁3桁の刑期が重なってますね^^;

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL