忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急にガンダムOP特集

なぜ急にこの特集かといいますと91decad8.JPG
「08小隊のOPを見たくなったので」「そしたらついでにWも見たくなりまして」

ただそれだけのことなんですけど、ZZとかZとかはOP観たことないな
ということにも気がつきまして。特集しちゃえ 思い付きです。すみませんorz

ちなみに種ファンの方。私は種に全く興味が無いので載せてません。
(∀と種は載せてません)



機動戦士ガンダム 機動戦士0080 ポケットの中の戦争 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 機動戦士ガンダム 0083 機動戦士Zガンダム 機動戦士ガンダムZZ

↑↓の間に逆襲のシャアとF91(映画)

機動戦士Vガンダム 機動武闘伝Gガンダム 新機動戦記ガンダムW機動新世紀ガンダムX

ぶっ続けて見たい方へ


いやぁすばらしい。ちなみにアニメを観たことあるのは0080、0083、08小隊、Wだけです。
そして全話観たことあるのは08小隊だけ。WはEndless Waltz完全版は観ました。
浅い知識の野郎が何特集してんだって怒らないでくださいね^^;

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL