忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気まぐれPickUP

やっと2回目 気まぐれPickUP
今回は動画系は1件だけ、と淋しいですが中身は詰まってるかと。

二次試験中に「こいつ・・・出来るっ・・・!」と思わせる方法
>>19吹いたwww

全話見て後悔しないアニメ教えてくれい
08小隊と攻殻はスバラシイ

17歳ですがちょっと脱いでみたんだけど
牛乳を口に含んで・・・




朝まで就職活動
朝まで就職活動2
「そこを聞きたい!!」

「ちょっとした滑り台があって滑って遊んでたんだ」
股殺しwww

泥棒の言い訳
「実はオレ・・・」

▼画像
Pile driver
逆キリストに見えなくも・・・

L ~ ⊂ ○
どうゲームしろと…(´Д`;)

やってて良かった
2枚目隠れてる側のほうが怖いww

▼動画
Funny cats
カ…カワユス(´Д`*)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL