忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



海上自衛隊の新CM、これは奇抜wwww

皆さんは陸上自衛隊や海上自衛隊がCMを作っていることをご存知だろうか。
おそらく記憶に薄いことと思う。
(あんまり流れていないせいだと思いますが・・・)

このたび海上自衛隊が新CMを製作、発表した。





まず陸上自衛隊のCMからご覧いただこう。
http://www.mod.go.jp/gsdf/html/down/move/big.mpg
実際の活動の様子を使って、陸自のミッション遂行のかっこよさが伺える。
陸自に入ろうと思うかどうかは別として、「がんばれ、陸自」と思えるCMである。


お待たせした。続いては海上自衛隊の新CMをご覧いただこう。
これである。
http://jda.webcustom.net/h18/asx_h18/300k/h18_cm.asx


なんてかっこいいんでしょう!!!もう今すぐにでも海上自衛隊に入りたくなりますよwwwww
「センスイカーン!」かっこよすぎますwwwww
これからも海の安全を守ってくださいwwwwwwwwww

海自によりますと子供から若者までに親しみを持ってもらいたい との事なんですけど。
まぁアリですよね。こういうのも。お堅いイメージの自衛隊がこういうCM作るのはなかなかいいもんですよ。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL