忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体内消臭サプリでオヤジのニオイを元から断て

 若いOLが嫌う中年男性ランキングで、不動の第1位は「クサ~いオヤジ」。本人も気付かないケースも多いオヤジ臭(加齢臭)だが、その原因を元から撃滅する日がついに来た!?

 健康食品製造のセブンフード(東京・目黒)が8日発売した体内消臭サプリメント『ムッシュ・おやじ』(945円)は、 悪臭の原因となる口臭や皮脂の酸化、腸内環境を体内から直に改善し、オヤジ臭をキレイに消すという。主成分はバナナパウダーとシャンピニオンエキス、パセ リ種子油といった自然界の“最強消臭トリオ”。これら抗酸化物質が直接機能し、体の中から悪臭を改善する。さらにサイクロデキストリンが悪臭以外に余分な 脂質を抱き込み体外放出するので、メタボリック症候群のカロリーコントロールにも効果的。

 1袋60粒(10日分)。1回2粒で1日3回を目安に、水またお湯で服用する。“チョイモテおやじ”も“普通のオッサン”も避けられない「オヤジ臭」。悪臭改善は女性への最低限のエチケットだが、あなたは大丈夫!?

【ZAKZAK】2006年12月09日付




「加齢臭」世のおじ様方に痛いフレーズなのではないでしょうか。
私は「加齢臭」が出るほどの歳ではないので(ピッチピチです)この薬に飛びつこうとは思いませんけど、
OLの方々は是非とも同僚・上司の男性方に服用してもらいたいのではないでしょうかねw
この薬は毎日ずっと服用しなければならないんでしょうかね?月2835円は悩む額です(私とっては)
しかし今話題のメタボリック症候群にもいいようなので「健康サプリメント」といった感じでしょうかね。
「加齢臭」を「華麗臭」にできないまでも「無臭」にしてくれる薬。注目です。
(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイッつまらないギャグです)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL