忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



“無賃乗車”の猫は無事帰宅 “うれしいニャー”

【岐阜県】電車に“無賃乗車”したとして岐阜中署で保護されていた黒猫が、無事に飼い主の元へ戻った。

同署によると、黒猫は5日朝、笠松駅発の普通電車に乗っていて、終点の名鉄岐阜駅で保護された。岐南駅で乗り込むところを目撃されていたが、飼い主は同駅から約300メートルのところに住む夫婦だった。

家の中だけで飼っていた猫が“家出”したのは3日。「心配してずっと探していた」という。

6日の中日新聞朝刊を見て同署に駆け付けた。まだ子猫で、署員にもすっかりなついていたといい、署員は「家に帰れてよかった」と胸をなで下ろしている。
 【中日新聞】2006年12月09日付



「家猫」だったんですね。ともかく飼い主見つかってよかった。
ちなみにウチの猫は怖がって家の外にはでないのでやや安心です。
にしても写真(リンク先)…か、かわええ(´Д`*) と思うのは私だけでしょうか?
保護されたときの記事は↓
【ラッシュ通勤?電車に猫】

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL