忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【サントリー】キュウリ味のペプシを限定発売

9803.jpg色だけ見れば「メロン味ペプシ」なのですがこれは月とスッポン。キュウリ味です
この商品は6月12日より全国で期間限定商品として発売されます。

PEPSIは、本年度も積極的な活動を展開しており、3月には、主力商品の「ペプシネックス」をリニューアル発売、“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、幅広い層のお客様から大変ご好評をいただいています。
今回「ペプシアイスキューカンバー」を新たに発売することで、この勢いを加速させるとともに、お客様に楽しいコーラの世界を積極的に提案し、炭酸市場を活性化していきます。


とサントリー。さてこのキュウリ味のペプシ・・・・ 詳細は続きから。





「ペプシアイスキューカンバー」は、ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料です。イ ンパクトのあるエメラルドグリーンの液色が、清涼感を演出します。また、パッケージは、グリーンのストライプ、ブルーのグラデーションをベースに、浮き上 がる氷のモチーフを中央に配し、洗練された爽やかなデザインに仕上げました。

これから蒸し暑くなる季節にキュウリ。気が利いてますねサントリー。(棒読み
ほのかに香るキュウリ風味、さわやかな味わいのコーラ飲料。   キュウリ。

基本炭酸が苦手でコーラやペプシなんかは1年に1回飲むか否かの私ですがこれはチャレンジしてみたいと思います。手帳の6月12日に早速書いておきます。「ペプシ キュウリ 発売」と。

http://www.suntory.co.jp/news/2007/9803.html
PR

この記事に対するコメント

【2007/05/26 16:50】りょーりん #9361f41875

キューリはキライなので飲む気0ですが、周りの人もこれはないだろうと口をそろえて言ってますw

甘ったるい浅漬けの元みたいな味だったら目も当てられないや(ノ∀`*)ペチッ

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL