忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タクシー運転手、客の扱いに困り110番→無免許ばれる

773008_taxis.jpg 寝込んだ客に困って110番したら無免許がばれた-。広島西署は26日、道交法違反の現行犯で広島市安佐北区のタクシー運転手、高田哲明(64)容疑者を逮捕した。

 調べでは、高田容疑者は、26日午前7時ごろ、酒に酔った客を広島市佐伯区の団地まで送る途中、客が寝込んだのに困って110番。署員の助けで客を無事送り届けた後、身分証提示を求められ、無免許だと判明。その場で現行犯逮捕された。

 ひき逃げ事故を起こして昨年10月から5年間の免許取り消し処分になっていたが、広島市内のタクシー会社に勤めていたという。

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070526/jkn070526008.htm





笑っちゃいますねwww
まぁ時々こういうニュースはありますが、この人はもう負い目を感じていないのでしょう。
ひき逃げ起こしといてよくもまぁ…。

雇っていたタクシー会社は何で無免許だとわからなかったのでしょう。わかっていて、なら最悪ですが。


あきれてしまいます。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL