忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



81歳のおじいちゃんが中学生をナンパ。逮捕。

 札幌・白石署は22日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、札幌市白石区の無職の男(81)を逮捕した。

 調べでは、男は昨年12月30日、市内のホテルで白石区の女子中学生(14)に現金2万円を渡す約束をしてわいせつな行為をした疑い。男は容疑を認めているという。

 昨年1月ごろ、男は市内のスーパーで「ごちそうしてあげる」と女子中学生に声を掛けて知り合った。同年5月ごろから毎月1回、援助交際をするようになった。キャッシュカードも渡していたという。

 女子中学生がことし2月家出をした際、警察から事情を聴かれて発覚した。

ZAKZAK 2007/03/23

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007032304.html





逆にすごいと思ってしまいますね。81歳で援助交際とは。相手側の14歳も恐ろしいな…。
しかし私としては尊敬に値する80越えのご老人がこのような行為をしていた事実に心痛めております。
80歳ともなると常識を常識として持っていて良識を良識として持っている方というイメージがどうもありまして…。

どの時代も雄は雄ということなんでしょうかね…
「男は狼なのよー気をつけなさいー・・・・」そういうことですかピンクレディさん(アリスSOS)。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL