忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バカに運転を許すな

大田原市の国道4号で1月、軽乗用車がガードレールに衝突し、同乗者2人が死傷した事故が後方の乗用車にあおられるなどして起きた疑いが強まり、県 警は近く、現場付近に乗り捨てられた別の乗用車を運転していた矢板市富田、無職戸田固士被告(24)(無免許運転で逮捕、起訴済み)を業務上過失致死傷と 道交法違反(救護措置義務)の疑いで再逮捕する方針を固めた。県警は危険運転致死傷罪の立件も視野に入れ、調べを進めている。
(中略)
戸田被告の同乗者や田中さんの証言などから、戸田被告が前方の軽乗用車を執拗(しつよう)にあおったり、幅寄せしたりしながら約2・5キロ・メートルにわ たって走行した状況が判明した。車の破損状態などから、戸田被告の車は、時速100キロ(法定速度60キロ)前後の猛スピードを出していた疑いも浮上して いる。

痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/918872.html




■「絶対に許せない」娘亡くした父、怒りあらわに■
「無免許であれだけのことをして。娘と同じ目に遭わせてやりたい」。最愛の娘を亡くし、
自らも左足などに全治3か月の重傷を負った坂本正さんは、入院先のベッドで怒りを
あらわにした。
坂本さんによると、21日未明、自宅に向かって国道4号を北上中、戸田固士被告の
乗用車が強引に追い越してきた。運転免許を取得して半年で、若葉マークを付けて
運転していた田中千春さんは「危ない」と驚いた様子でクラクションを鳴らした。
そのクラクションが気に障ったのか、戸田被告の車は後ろに回り込み、今度は
あおり行為を始める。先に行かせようと車を止めても、戸田被告の車も後ろに止まり、
動き出そうとしない。坂本さんは窓を開けて「危ないよ」と言ったが反応がない。
逃げようと速度を上げると、戸田被告は猛スピードで迫って来て、すれすれまで接近。
前照灯をハイビームにしてパチパチ光らせ、クラクションを鳴らし続ける。
坂本さんが「狂っている」と恐怖を感じたとき、「ガガガ」と車が揺れる。対向車線を
飛び越え、ガードレールに激突。横転してひっくり返った車内で、坂本さんは救急車
到着までの間、睦月さんに何度も呼び掛けたが、返事はなかった。
病院を訪れた警察官から戸田被告が「車にぶつかってもいないし、あおってもいない」
と話していると聞き、怒りに震えた。「絶対に許せない。娘は18歳になったばかりで
運転免許を取りたいと言っていたのに……」。
睦月さんを思い出し、坂本さんは言葉を詰まらせていた。



言語道断ですね。恐ろしいバカです。
戸田被告の同乗者にも同様に厳しい処罰をするべきです。
私事なんですが昨日高速に乗っていたんですよ。後部座席で悠々音楽を聴いていたんですが、
後ろから前照灯をパチパチ(車からしてどう見てもヤクザです。本当にありがとうございました。)煽られましたよ。
煽る行為に興奮でも覚えてるんでしょうかね。「煽りハァハァ(´Д`*」 帰ってください。
興奮でないにしても自分が偉い、強いなどと思い込んでいるバカであることは間違いないでしょう。
あ~イラつきますね。 戸田被告に即刻裁きを。暴力団即刻撲滅を。
PR

この記事に対するコメント

【2007/02/13 19:50】紅蓮 #98fc967ea8

自動車プレス機にかけて死刑にしてやりたいよ~なバカヤロ様ですね。
追いつめられる恐ろしさを感じながら死ね。クソ馬鹿野郎!

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL