忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【小指切断】想像しても吐きそうです…【IN the カレー】

女性の小指切断、4人逮捕 高校生ら少年、悪口言われ
三重県警松阪署は20日、悪口を言われたことに腹を立て、同県伊勢市の無職女性(18)の小指を切断するなど重傷を負わせたとして、傷害容疑で、知人で松阪市の派遣社員の女(18)や男子高校生(17)ら同県内の4人を逮捕した。

調べでは、4人は遊び仲間で、女性が派遣社員の女らの悪口を言っているとのうわさに
立腹し、18日午後から20日未明にかけ、松阪市朝日町の派遣社員のアパートで女性の
右手小指を包丁で切断、髪を切ったり顔を殴ったりした疑い。

4人は15-18歳。派遣社員の女は男子高校生の交際相手。


再度暴行を加えようとしたが、少女は「死んでやる」と海に飛び込んで逃げた。
少女は4人が立ち去った後、自力で岸壁に戻った。


三重・松阪市で、知人の女性の指を切断したとして、高校生ら4人が逮捕された。
4人は、切断した指をカレーの中に入れていた。

痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/976829.html





吐きそうになるニュースです。今日朝テレビをつけるとみのさんがこのニュースを読んでいましたがゾッとしましたね。
昨日ニコニコ動画でかまいたちの夜…かな?の動画を誤って見てしまったのですが、それと重なってなんとも言えない不気味さがこみ上げました。

犯人メンバーが15~18歳。なんとも愕然とします。この前の母親殺害も高校3年生…この男児に触発でもされたのでしょうか、この4人は。
母親殺害の男児はおそらく内なるプライドが高くて高校に入ってからはうまく友人と接することができなかった。孤立は弱者みたいなイメージが強いので「俺は強いんだ」という気持ちがゆがみ、殺人願望に繋がったのだと思います。 まぁ、私も似たような境遇にあったことが一時期あったので気持ちはわからなくもないですね。

しかし今回の事件はどう見ても集団の猟奇的、快楽的な暴行です。強いものが弱いものを追い詰めることが楽しくて仕方が無い。しかもこちらは集団。狼が一羽のウサギでも見るかのような感覚でしょうか。(実際の狼は楽しんでなんかいないと思います。狼さんゴメンナサイ)
いじめはここまでいけるんだなというような感想をもてますね。
殴る蹴る    切る、煮る・・・・吐きそうです。
私の想像の範疇を超えた事件ですね・・・ホント。犯行グループ4人はとんでもないろくでなしだということは言わなくでもわかることですが。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL