忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「あるある」が消える時…

 関西テレビ(大阪市北区)制作の番組「発掘!あるある大事典2」で、データやコメントがねつ造されていた問題で、同 テレビは23日午後、番組の打ち切りを正式に発表した。この問題で、同テレビは千草宗一郎社長の役員報酬30%カット3カ月間、コンプライアンス(法令順 守)担当の山本紘専務(社長補佐)の同10%カット3カ月間など、計10人の処分を決めた。

http://www.excite.co.jp/News/society/20070123195000/20070124M40.067.html



(中略)
 同テレビは「事態を重く受け止め、打ち切りを決めた。視聴者、関係者のみなさまの信頼を裏切り、深く反省し、おわび いたします」とのコメントを発表した。28日午後9時からの放送分は21日と同様、後ろの番組の「スタメン」を1時間前倒しする。また、「あるある」の有 料携帯サイトのサービスを1月末で終了し、1月度の会費は返金する。



ついに打ち切り決定ですか。
健康がメインの番組だっただけに信用回復は難しいでしょうし、逃れられない道だったのでしょう。
新番組は何が入るのかを気長に期待してまっていましょうか。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL