忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニコニコ動画5000人限定24時間ID発行

先週この場でお知らせした(※1)とおり、ニワンゴの携帯ニュースサービス「ニワニュース」読者様限定で先着5000人を対象に、「ニコニコ動画に24時間アクセスできるID」を特別配布します!

詳しい応募方法は、明日のニワニュースで告知されますので、いますぐお手持ちのケータイで m@niwango.jp 宛に「ニワニュース」と送ってください。もちろん無料です。

ニワニュースの登録方法やサービスの内容など、詳しくはコチラをご覧ください
http://niwango.jp/pc/niwanews/niwanewshelp.php 


http://blog.nicovideo.jp/archives/53045582.html



※1
10万番以内のアカウントを取得できなかった皆さんに朗報です!

なんと近日中にお手持ちの携帯でニワニュースに登録している方を対象とした特別アカウントの配布を行います!配布するアカウントや期間などの詳細はニワ ニュースの中でお知らせします。今回のアカウント配布に限らずニコニコに関するちょっといい話を配信することがあるので既にアカウントをお持ちの方も登録 してもらえるとうれしいです。

ニワニュースについてはニワンゴのホームページをご覧ください。

また昼間限定となりそうですが数日中に接続できるアカウントの範囲を広げる予定です。具体的に何番までをアクセスできるようにするかはまだ確定してませんがかなり大勢の方にニコニコ動画を利用して頂けるようになると思います。

できるだけ多くの方に楽しんでいただけるようにがんばっていますので、もう少々お時間をください。

よろしくお願いします。



ということでどうしても取りたい方はこの「垢取り合戦」に参加してみてはいかがでしょう。
24時間限定のIDということでちょっと物足りなさも感じるかも知れませんが、楽しめること請け合いです。
最近は懐かし~最近までのアニメのOP・EDのUPが盛んですね。
また、以前からも多かったMADアニメも衰えていませんよ。


カクレンジャ♪ニンジャニンジャー♪・・・・あーなただーけみつめーてるー♪・・・・今出会いーの季節を抱きしーめてー♪
ぴったん♪たんた矢部ぴったん♪・・・

あれから動画は1本うp下だけで要領2%しか使っていないんですよね^^;
どちらもyoutubeからの拾い物ですし。
(まだニックネーム「サラダ」ですので暇なら見つけてみてください。)

ニコニコ動画γサービス開始-レポート
ニコニコ動画登録完了
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL