忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログパーツ”UNIQLOCK"

6bcd68e1.png
スタイリッシュなダンスと音楽でブログを飾る"UNIQLOCK"






早速当ブログにも設置してみました。
この小じゃれた音楽とダンスがすばらしいじゃないですか。
記事を読むのに集中したい方、お手数ですが時計下の所をクリックしてOFFにしてください。

このUNIQLOCKは時間とともに色が変わっていくんですね。おそらく1時間ごとに変わっているのではないかと思います。


このアートディレクションは誰がやっているのでしょう。最近UNIQLOといえば佐藤可士和ですよね。
UNIQLOCKのフォントの使い方とシンプルなコミュニケーションは佐藤可士和っぽいんですけど・・・
断言して間違っていたら恥ずかしいので「かなぁ」位の勘の領域の話にしておきます。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL