忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いま検索されている単語をだらだらみれるサービス

fa587297.png





http://labs.rosyposy.net/ss/


なかなか面白いですね。ただ だらだら眺めているだけ、なんですけどね。
流れてくる単語をクリックで関連ワードが出てきます。ダブルクリックでYAHOO検索結果画面に飛びます。

ペッパーランチ多いなぁ。 百年の孤独ってなんだ・・・ クローン病なんてあるのか。 東京国立近代美術館行きたいなぁ。 ダウンロード って何をwwwww
などなど。究極に暇なときの暇つぶしにどうぞ。
PR

この記事に対するコメント

【2007/05/30 19:11】りょーりん #9361f41875

さっそく見てみましたw これオモシロイですよww
管理人サンGJ!

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL