忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【キセル未遂】埼玉DQNカッポー 祭りすぎてワロタ

13645829_2862976662.jpgもう知らない人はいないでしょう。DQNカップルがキセルして逆ギレ、女子中学生孕ませ割れ厨で内定取り消しか スレはもうPart101です。
Part30くらいから祭りに参加してるんですけどなぜか記事にするの忘れてましたww
まぁ他の大きなblogさんが書いてるしいいかなぁとも思ってしまってはいるんですが。

この記事では101までの概略をWikiからコピペ満載でお送りします。






・祭開始 ←19日夜
・どんどん出て来る犯罪自慢、別の日記からJC孕ませ疑惑も浮上 ←20日昼
・誰が住んでるか誰も知らないけど、謎のアパートの紹介ページが貼られる ←21日未明
・実家スネーク、埼大スネーク、自宅周辺スネーク ←21日
・自宅周辺らしき画像が複数のスネークからうp、住人によりおっパブの店ほぼ特定 ←21日夜
・鬼女板住人が警察に電凸、大学側は今回の件については把握済み、本人逃亡中 ←22日昼
・インターネット監視検査委員会(SRC)登場w ←22日夜
・鬼女、ν速住人の調べにより実家住所特定 ←23日
・大学からコメント発表という名の燃料投下 ←23日朝
・大学に電凸、ネタ・嘘でしたと報告してる可能性あり、大学は調査委員会設置 ←23日昼
・実家に電凸、父親曰くブログやmixiは本人に成りすました別人とのこと、被害届出すも警察は不受理 ←23日昼
・おっパブに電凸、そらちゃんはここんとこ来てないらしい ←23日夜
・さくらKCSに電凸、内々定を認めるものの処分は未定 ←23日夜
・mixiに電凸、今回の件についてははぐらかされるが知っている可能性大 ←23日夜
・Angel Kiss vol.2 そら(超薄消し)はほぼ確定 ←24日昼
・鬼女によって偽造診断書を見たゼミの教授絞込み中andアドレス判明? ←24日昼
・スネーク、住所を突き止める(リバティハウス3○5)、和成?偽名? ←24日夜
・鬼女が警察に相談してどの程度なら"警察は動くのか?"を質問 ←24日夜
・15時から警護オフ会がレッズランド周辺で行われる予定( ゚д゚)ウッウー ←いまここ


テンプレより。
知らない方のために登場人物紹介。
松本○也
・キセル乗車未遂犯
・中学生女児を孕ませる
・1年前の卵を隣住民の郵便受けにIN
・医者の診断書を改変し公欠回数偽造
など

池田○子(そらちゃん ホームベース)
・キセル乗車未遂共犯
・「は?何その謝り方。ちゃんと謝れよてめぇ!!!」
・おっパブ7○ャラ
・AV出演歴あり(見た感想:すごく・・・ホームベースです)

あらすじ
2007/8/18、彼が彼女を引き連れ向かった先はオタクの祭典コミックマーケット。もちろん目指すは東方風神録
意気揚々と電車へ乗り込むも国際展示場駅へ着いた時Suicaの残高が足りないことに気付く。精算しようと思ってもそこには長蛇の列
並んでらんねぇまっつんは彼女の後ろにくっついて改札突破を試みる。が、あえなく駅員に御用。
駅員Suicaをチェックするが残高足りてて問題ないとの事。駅員「あ、じゃぁもういいです」
この対応に彼女ブチギレ。「は?何その言い方!誤れよてめぇ!!!」
ここでカコイイところ見せないと男が廃ると思ったまっつんは彼女に相乗りでブチギレ
「お前それがあやまってるって言えんのかよ?誠意もって頭下げろや!!!」

同日23:54。結局東方は買えなかったが、「家に帰ってきてから共有で落とした」まっつんは大満足。
先のキセルの件を、対応に当たった駅員の実名入りでmixiに武勇伝として公開。これが破局への始まりだった。

翌8/19 21:56、ねらーがまっつんの日記を発見し、ソーシャルネット板「Mixiの痛い日記」スレに投下。
これがν速へ飛び火し、祭りの幕が開ける。


wikiより。
ちなみに本名、住所、所属大学、内定先などなどの個人情報は自らネットで公開していたもの。
でもまぁ一応体裁的に伏字にしておきますけどね。

成りすまし疑惑が浮上し、騒いでいるのが本スレに1名いますがまぁないでしょう。
「え?つりだったの?」ってことは無いと思いますので。
しかしこの男、マイミクの人に裏切られたのが濃厚すぎて哀れです。
(こんな日記を赤の他人が見つける可能性は低いため)

あと母校のサイトのカウンター回りすぎですwww


・もろもろの事情からwikiは各自探してください。
・14時30分の段階で本スレ102
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL