忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【海賊版Vista】イランではちょっとお高め

イランのテヘランにおいて2月5日に確認された情報として、違法コピーされたクラック済みのWindows Vistaがわずか8ドル(964円ぐらい)で販売されているとのこと。ありとあらゆる違法コピー対策に対抗する手段をイラン人ハッカーが開発し、結果、 このようなことになってしまったらしい。

このクラック版Windows Vistaが今までのものと決定的に違うのは、違法コピー品それぞれについて個別のシリアル番号が割り振られており、手順に従って一定の操作を行えばなん と正規ユーザーとしてマイクロソフトのウェブサイトの認証を通過し、正規版扱いを受けてしまうと言うこと。にわかには信じがたい話ですが、今までのクラッ ク版とはまったく種類が違うようです。どうやら、正規のシリアル番号をなんらかの手段でどんどん製造しているようです。


Gigazinehttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070209_vista_pirated/





中国の十元(150円)の海賊版Vistaに比べるとお高いですね。
おそらくシリアルが振られているという点で値が上がってると思うんですけど、海賊版でシリアル番号って振れるんですね。安い正規版という感じですよね。ホント。
いいなぁ安く手に入れられて

おいおい、Vistaさんよぉ
買っちまったよ…Vista orz
PR


ITCOMMENT(0)TRACKBACK(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL