忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このノートPCに名前を書かれたものは…

420_p0076p0012_0_1.jpg“地上に落ちてきたデスノートパソコンは全部で30台”

全世界完全限定30台!!
アニメ版『DEATH NOTE』の世界観から誕生した、『DEATH NOTE』オリジナルロゴ入りノートパソコン!


日本のみならずアジア各国まで席巻した「DEATH NOTE」に相応しい逸品がここに完成!!

シリアルナンバー入りのプレミアモデル。
さらに、リュークの大好物、リンゴをモチーフにしたUSBメモリが付いています。

http://www.210.ne.jp/420/productsDetail/p0076p0012




【商品仕様】
CPU:モバイルAMDSempron(TM)プロセッサ3200
OS:Microsoft Windows Vista Home Puremium
液晶:15.4型ワイド液晶 スーパーシャインビュー液晶
メディアスロットト:トリプルメモリースロット   
メモリ:1GB
ハードディスク:約100GB
ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
LAN:トリプルワイヤレスLAN搭載
FeliCaポートあり
サイズ:幅360×奥行き260×高さ40mm



これは新しいwwwシャア専用ノートパソコンが以前に発売されたこともありましたがそれ以上に興味深い。
なんたってDEATH NOTEですから、新規テキストに名前を書いたら相手が・・・なんてことにもなりまねませんww
そんなDEATH NOTEお値段は「20万円」ちょっと値が張りますね。スペック相応な値段ではないので希少価値が数万円付加されてますよ。

付属のUSBメモリはリンゴ型、正直使いにくいですよねwww
420_p0076p0012_0_3.jpg
420_p0076p0012_0_2.jpg
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL