忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え?今度は自作自演ですか、江原さん。

1109  YAMAGUCHI
[03/04/22<火>-02:38]    
江原さんひさしぶりです。おぼえていてくれてますか?YAMAGUCHIです。江原さんと最後に会ったのは、3年程前のロンドンでのセミナーでし たね。今回は一時帰国しました。あさってまたロンドンにもどります。日本のスピリチュアリズムはどういう活動をしているのかと、パソコンをみていたら、こ こまでたどりつきました。江原さん大変ですね。日本はまだまだですね。視野が狭いと言うか、何もわかっていない人が多いのですね。以前江原さんがロンドン で暮らしたいといっていた意味がよくわかりました。みな江原さんをわかってないのですね。江原さんがどれだけ、日本はもとよりロンドンで学んできたのか を。きっとあなたは、将来日本のスピリチュアリズム界の重鎮になることでしょう。


Here Therehttp://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1735.html#more



*2302-03  飯沼 [兵庫]  [16/01/13(火)-19:25]
YAMAGUCHIさんのIPと江原さんのIPも照合してみました。確認した私は、思わず、それを匂わす書き込みをしてしまいました。それからし ばらくして、早朝5時だか6時にこの掲示板にこれが投稿されたようでした。江原さんは最初、「IPが同じだったのは当然です。なぜならその日 YAMAGUCHIさんは、東京の青山にいましたから」、というご説明でした。しかし、私が、「IPとはそういうものではありません」とメールでお知らせ すると、今度は、「実はあの日彼は私の家にいて、私が目を離した間に勝手に投稿したようだ」と返信が来ました。しかし、江原さんのご説明と YAMAGUTIさんの投稿内容は大きく喰い違っています。さらに、私は江原さんにYAMAGUCHIさんの投稿の直後にメールでもお知らせし、4月末に 江原さんのお宅でも話題に上りました。しかし、江原さんからは、「実は彼はあの日自分の家にいたのだ」などという話は全くありませんでした。おそらくは、 江原さんがご自分の力量をこの掲示板で示したかったのだと思います。それは些細な“自慢癖“かも知れません。しかし、そのことから生じる責任は江原さんが 背負うべきものです。



ネタ元はココのようなんですが詳しい内容は分かりませんね。分かる方、教えてください(´Д`)
とりあえずあの江原氏がYAMAGUCHIとなのって自分をほめていたということのようです。
「IPが同じだったのは当然です。なぜならその日 YAMAGUCHIさんは、東京の青山にいましたから」
言い訳の意味が分かりませんねw
「実はあの日彼は私の家にいて、私が目を離した間に勝手に投稿したようだ」
苦しすぎる言い訳ですよ。小学生でも考え付きます。

はぁ(´Д`)何なんだこの人は。

江原事前調査「頭打ったことありませんか?」
 江 原  V.S.  細 木
PR

この記事に対するコメント

【2011/11/18 01:15】CrertCreneTib #41c1ecb77b

Международная Финансовая сеть МММ-2011 работает и платит более 11 месяцев и успешно платит вкладчикам.
Вновь зарегистрированные участники могут получить бесплатные 20 долларов, которые в дальнейшем могут снять и положить на

долгосрочный депозит.
Прибыль от 20 до 75% в месяц.
За "3 месяца" вклад увеличивается в 3 раза
За "6 месяцев" в 12 раз.
За "1 год" в 130 раз!
Высокодоходные вклады можете купить на бирже МММ-2011, так же можете попробовать себя в сфере спекуляций, на бирже уже

сегодня зарабатывают до 100.000 рублей в неделю.
Это вам не Форекс, с его обманной политикой, где получают прибыль только 5-10% участников, в МММ-2011 зарабатывают Все!


Реклама во всех городах России!

"Сергей Мавроди"

<b>Регистрация здесь</b> >> http://mmm-invest.net

ПС: Есть сомнения? Поищите в Интернете отрицательные отзывы, их нет? Потому что всё работает.

【2011/11/18 16:39】профессиональная маска для волос #836e2e2829

Лечение поврежденных волос | Восстановление структуры волос

【2011/11/19 08:25】маска для волос укрепляющая #836e2f7c1c

Лечение поврежденных волос | Восстановление структуры волос

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL