忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうなんだか哀れ…

1 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2007/02/05(月) 01:13:35 ID:zFOvSkWQ0
Koreans Speak on Japan4535f9c5.JPG

自ら恥を晒す半島人の民度の低さ。
こんなくだらん事では全然腹が立たん。
お前ら、似非火病っぽくムキになってコメント欄で荒らすなよ。
そういう事をする奴は半島人と同等。

一歩下がって見守るのが吉。

あと次スレ、Partスレは要らない。

痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/913891.html




190 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/02/05(月) 04:39:17 ID:tnChmnQb0
二人同時に喋りやがるし、三人目のフィリピン人も同時に喋るからウザス。
以下訳

皆日本嫌いよね~? 嫌い嫌い!
ばあちゃん達なんか皆「日本地獄へ落ちろ」ってな感じよ!
日本なんて海の底に沈めばいいのよ!そうよ、地獄へ落ちればいいのよ!
悪魔よ悪魔!

手前の女)フィリピンや中国に酷いことしたんだし、太平洋に沈めばいいんだけど
沈まないのよね・・・。

(ここで三人目がなんか言って言い合いにあるけうるさくて聞き取れん)

後ろの女)日本人は韓国人の方が優れている事に気づいたのよ。なぜかわかる?
料理を箸やスプーンで食べるからよ。
でも日本人はまだ手でものを食べるのよ。

日本人って可哀想よね。歴史を歪曲して!認めたくないのよ、過去の過ちを。
日本人は過去を消そうとしてるのよ!最初からなかったかのように!
だから韓国国民が怒るのよ!


(この間、意味のない罵りなので割愛)
フィリピン人) 家の親父の家族はみんな日本人に殺されたのよ!
親父は竹やぶに隠れて助かったけど・・。

後ろの)    くそ日本人!!
手前の女)   それをあなたの子どもに教えなさいよ!
日本の教科書にはそんなこと載ってないのよ!
胸糞悪いわ~。


フィリピ)   日本兵は、フィリピンに来て、皆殺しにしたのよ!

あと、自信ないけど、隣の男が拳を上げて言ったのは、
モンゴルがもう一度侵略してやる! みたいなことだと思う。
以上



(この動画を見ていると言葉を聞き取れないのにも関わらずとても気分が悪くなるのですが、それは置いといて)
まぁ手前の女性は明らかに半島顔。(朝鮮人か中国人かは分かりませんが)
奥の女性は整形と推測。
この動画自体はYouTubeにUPすることで諸外国(主に日米かな)に間違った歴史、文化を刷り込むためでしょう。
料理を箸やスプーンで食べるからよ。でも日本人はまだ手でものを食べるのよ。
ちなみに箸は中国が起源とされていますが日本に入ってきたのは弥生時代だそうです。
一般的に使われ始めたのが700~800年ごろだそうです。その頃半島には韓の字も朝の字もありません。

日本人って可哀想よね。歴史を歪曲して!認めたくないのよ、過去の過ちを。
(´Д`;)

まぁもうどうでもいいですけど、世界史を学んでから物を言って欲しいですよ。うん。
逆に哀れだと気づくべきなんですよねぇ…まるで日本が直させる以前のチマチョゴリじゃないですか。

【特集】第一回 反日の根源
【特集】第二回 日韓併合の真実
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL