忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓国さんww自分はどうなのよwwww

 政府は30日、来年度に使用される日本の高校教科書の内容が公開された後、「期待に及ばない後退した内容」とし、強力対応方針を明らかにした。

  特に、今回の教科書で問題になった独島(ドクト、日本名・竹島)領有権問題や日本首相の靖国神社参拝内容などが「巧妙に日本側の論理を強化する方向に修正された」と、政府当局者らは分析している。

  これを受け、政府は外交通商部(外交部)報道官名義の声明で「独島を日本領土と記述した高校教科書を検定で通過させた日本文部科学省(文科省)の決定は容認できない」と指摘し、撤回を強く求めた。
 声明は「日本政府が07年度高校教科書検定で韓国固有の領土である独島を自国の領土と記述した教科書を通過させたのは容認できないことであり、直ちに撤回することを強力に求める」と明らかにした。 

 政府当局者らは「日本側の過去の過ちに対する真の謝罪を土台に望ましい未来を志向すべきだが、日本側高位関係者の誤った言行が見られるだけでなく、教科書の改正も憂慮される方向へ進んでいる」という意見を明らかにしている。

  ある当局者は「独島問題、慰安婦問題に関して現在まで把握したところによると、それぞれ16カ所ずつ問題の余地がある表現を使っていることが分かった」とし「ここには巧妙に自らの論理を強化しようという意図が表れている」と述べた。 
(一部省略)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86040&servcode=200&sectcode=200





一言で終われそうですねwww

ちょwwwwおまwwww自国はどうなのさwwwwwwwwwwww

竹島が韓国の領土と主張するのが問題であって日本の領土だと主張するのはさして問題ではないでしょ…。


余白ができるのでまったく関係ない話。
今、人生初のネットカフェにいます。なかなか充実してますね。ただ値段高いです。1時間390円って…。
ドリンクのみ放題なんですけど時間がもったいなくて飲めませんwwwのどカラカラwwwwwww
ちょwwww残り20分wwwwwww
今日は記事をこのくらいにしておいてドリンク飲みに行こうかなんて思ってます。元取らないと。
ビンボーくさいですかそうですか。
PR

この記事に対するコメント

【2007/04/02 01:21】最近金ないので自炊です #289f7e63f4

楽しいトラックバックばっかりですね。


内容は、○です。
韓国人慰安婦なんていなかったんだよね。
いたのは、プロだけ!!

がんばれあべっち!!!!

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL