忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「レイプ被害に遭ってるの」妻のウソで男性を射殺

米南部テキサス州の裁判所の陪審団はこのほど、レイプ被害に遭っているとうそをつき、浮気現場に居合わせた夫に相手の男性を射殺させたとして、故殺(計画性のない殺人)罪などで妻を起訴した。手を下した夫は、家族を守ろうとしただけと判断されて殺人に問われなかった。

 米メディアによれば、起訴されたのはトレーシー・ロバーソン被告(35)。昨年12月、夫が同州アーリントン市の自宅に帰宅したところ、小型トラックの中で見知らぬ男性と下着姿で抱き合う同被告を発見。同被告がレイプされていると叫んだため、夫は所持していた銃で男性を射殺し、殺人容疑で逮捕された。

 しかし、警察の調べで、ロバーソン被告が被害者の男性に「あなたの温かい抱擁が必要なの」とする携帯電話のメッセージを送信していたことが判明。同被告が浮気をごまかすため、とっさにうそをついていたことが露見した。(時事)

http://www.asahi.com/international/update/0401/JJT200704010003.html





銃の所有が許可されている国は怖いですね…。一気に死ですから。
にしても漫画かドラマかの世界ですよね。浮気現場を見た人を殺害しようだなんて。
浮気はいけませんよ?そして巧みに人を騙して息の根を止めようなんてもってのほかですよ?

いやぁ世の中何が起こるかわかりませんね。何の罪もない人間が消えていってしまうというのは不条理ですよね…。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL