忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



独島は歴史的にも国際法でも明らかに韓国領土ニダ

 社団法人独島(トクト)研究保全協会(会長キム・ハクチュン)は1日、声明を出して「日本政府は、独島領有権主張を強化しようとする動きを直ちに中断せよ」と促した。

  保全協会は「日本政府は歴史的にも国際法でも韓国領土であるのが明らかな独島を、紛争地域であることのように映している」として批判した。

  日本の文部科学省は2008年度高校教科書に対する検定過程で「朝鮮との関係で竹島問題が発生した」という部分や「竹島領有権関連で解決されない問題がある」という表現に問題があるとし「独島は日本領土であることを明らかにせよ」と指示した。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86068&servcode=200&sectcode=200





ちょwwwwwwwwww
最初は開いた口がふさがらないで終わろうかと思ってましたが、しっかり読んでみて吹きましたwwww
歴史的にも国際法でも韓国領土であるのが明らかな独島
国際法はいかがなものかとwwwww
以下wikipedia「竹島」より
1954年9月25日、日本政府は、領有問題を国際司法裁判所に付託することを韓国側に提案したが、韓国政府は応じていない。
なら応じなさいよ54年の時点でwww

なんというかかんというか…
PR

この記事に対するコメント

【2007/04/05 20:04】NOFACE #2ac1ef1361

もう国交破棄して自衛隊出して竹島奪還で良いと思いますが
あんな国に遠慮なんてもはや不要でしょう

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL