忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本「二ヶ月ごとに交代で漁をしましょう」→韓国「おk(クックック誰が守るニダかw)」

日韓暫定水域のズワイガニ漁場を交代利用する両国の民間漁業者団体間の合意を韓国側が守らなかった代償措置として、日本側が申し入れていた今月から の操業自粛要請に対し、韓国側は五日までに「受け入れ難い」と回答。違反があった場合の措置については来漁期前の今年秋に検討したい意向を示した。
日本側は納得せず、九日から再協議に応じるよう求めた。

両国の民間漁業者団体は二〇〇一年、ズワイガニ漁場の資源を保護するため、韓国側は十一、十二月の二カ月間、日本側は一月から三月二十日まで操業しないことを申し合わせ、毎秋の取り決めで合意内容を更新。
しかし、日本側の利用期には韓国側の漁具が設置されたままになっており、日本側が操業できない状態が続いていた。

痛いニュース(ノ∀`)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/893681.html





久々に半島さん。
もう感動のあまり泣けてきますw堂々と合意を破りすぎですw
まるで第二次直後のソ連じゃないですか。

>220 名前:荒川と利根川の違いが分からない[] 投稿日:2007/01/06(土) 17:47:59 ID:nlenvUoo0
韓国語に信頼とか約束って言葉ってあるの?
>あっても他の国とは意味が違ってたりすんのかな


>227 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/01/06(土) 17:50:07 ID:Jskqc7GO0
>>>220
な い 。

>韓国語で「約束」は「ヤクソク」。
>日本が教えるまで無かった証拠。


>283 名前:食いすぎて5kgピザりました[] 投稿日:2007/01/06(土) 18:09:19 ID:nlenvUoo0
>>>227
>本当だ!わろた

>http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-160.html
>韓国語と言うか朝鮮固有語には確か「約束」「契約」という言葉がありません。
>どこかで「朝鮮人は嘘をつかないから、約束という言葉が不要だった」と
>いう説を読みました。嘘吐き民族の面目躍如な話だと思いました。


もう完璧です。約束という言葉が無いのなら嘘もなり立ってしまうwww
お腹いっぱいですよwww
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL