忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【韓流】ペ・ドゥナはエヴァンゲリオンの綾波レイに似ていることが判明

OCNテレビシリーズ『サムデー』のホームページで、ドラマの主人公たちは誰に似ているかというアンケート調査が行われた。ネチズン1106人が参加した今回の投票で、ペ・ドゥナが演じるハナと1番似ているのは「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイという結果が出た。

熱狂的なマニア層を持つ「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイは冷笑的で神秘的なイメージのキャラクター。ペ・ドゥナはドラマ『サムデー』で、愛を信じて いないが、恋はしたいという「ハナ」を演じている。普段、“不思議ちゃん”と呼ばれるペ・ドゥナのイメージと似ているというのがネチズンの意見だ。
【痛いニュース(ノ∀`)】2006年12月10日付




この記事を見たとき「??」と思いましたよ。(画像はリンク先)
何しろ似て無さ過ぎwアニメとか詳しくないほうだと思う私でも知っている綾波レイというキャラクター。
日本国民全体で見ても認知度は高いでしょう。そんな有名キャラクターを出しておいてこの似て無さはチョット…。
おそらくこの女優さんも(偏見かもしれませんが)整形なんでしょうけど、海の中を探せばいそうな感じがするんですよねぇ。
「不思議ちゃん」かどうかは知りませんが写真を見る限り「今にも倒れそうな」雰囲気というか「病気的」?というか「平熱32度くらい?」というかそんなかもし出している空気は多少似ているのかなと。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL