忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【韓国】小学生が淫乱サイト経営って・・・

650px-Korean_Gimchi01.JPG9歳の小学生が「体罰カフェ」運営…裸にムチで殴る淫乱映像共有
 
「○○様、体罰は尻(叩き)25発です。証拠資料として写真か動画を掲載してください」--。

  インターネットポータルサイトに開設されたあるコミュニティ。コミュニティ運営者が体罰写真を掲載しろと会員たちに要請した。コミュ ニティ掲示板には裸の女性がむちで打たれる姿などの写真が掲載されていた。「体罰小説部屋」という名の掲示板には、会員たちが作成した非正常的な体罰を 扱った小説が載せられている。

  昨年8月に開設され200人が会員登録をしたこのコミュニティは、淫らな体罰関連写真と動画などを共有する「体罰コミュニティ」の1つだ。運営者は9歳にすぎない小学3年生の女子Aとわかった。会員たちも大部分が小学生だ。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84525&servcode=400&sectcode=400




(中略)
  子供たちは警察に出した陳術書で大部分性的好奇心からコミュニティを作ったと述べた。昨年中高生たちを中心に 流行った体罰コミュニティが小学生たちにまで広がったのだ。Aは自分の姉(13)が運営した体罰コミュニティを見てまねして作った。小学生B(9)は母親 に体罰を受けた後、インターネットで「体罰」をキーワードで検索していたところ偶然に淫乱コミュニティを見つけ、コミュニティを開設した。警察は「摘発さ れた子供たちは親の住民登録番号を利用してポータルに登録したが、親たちはコミュニティ運営事実を全く知らなかった」と話す。刑事処罰年齢(14歳)未満 の子供たちはすべて訓戒措置された。

(中略)
 延世大ファン・サンミン(心理学)教授は「小学生たちがコミュニティを開設や写真を掲載する際、それほど難し さを感じないことから単純な好奇心だけでも簡単に逸脱行為に陥ってしまうことがあり得る」とし「淫乱物に対する正しい価値観をもてるよう、親がもう少し関 心を持って子供と対話を交わさなければならない」と指摘した。



すごいですね。9歳って…円の面積求めてくるくらいの年齢じゃないんですか?
影響を与えた姉(13)も強者です。姉はともかく9歳児の性癖とは考えずらいですから母親に怒られたのにムカついて他の人に体罰を与えてやりたくなった。そんなところでしょうか。どっちみちSですね。
親がもう少し関 心を持って子供と対話を交わさなければならない
親も困りますね。淫乱物に対する正しい価値観を小学生相手に教えるのですから。

どうでもいいですけどムチキムチに見えたんですよ。
「裸にキムチってどんなんだよwwww」と笑ってました。
女王様の画像貼ろうと思ったんですが刺激が強いので代打キムチ
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL