忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「韓国は慰安婦問題で民族的快感を楽しんでいる」

200703150000151insert_1.jpg 日本の代表的な右翼系日刊紙・産経新聞の黒田勝弘ソウル支局長は14日、米議会の従軍慰安婦決議案の動きについて「韓国がまた従軍慰安婦問題で興奮状態だ」「連日のように日本非難を展開しながら“民族的快感”を楽しんでいる」と批判した。

これは、黒田支局長が同紙14日付国際面のコラムで、「日本軍の慰安婦犯罪はアジアを超えて世界的な公憤の対象になった」「対日圧力の世界化ネットワークを」という文化日報や朝鮮日報の記事を例に述べたもの。

黒田支局長は「韓国では元慰安婦たちは、日本帝国主義による一方的被害者としてすでに、“民族的英雄”のような存在になっている」とも書いている。

同支局長は「韓国にとって(日本軍による従軍慰安婦連行の)強制性の問題は民族的自尊心が懸かった問題。“20万の性奴隷”が事実かどうかや、最初に慰安 婦問題を訴えた故金学順(キム・ハクスン)さんの経歴のあいまいさなどは関係なく、もはや(強制性は韓国で)絶対譲れないものになっている」と主張してい る。

さらに「(米議会)決議案に熱心な日系のマイク・ホンダ議員は親韓派として英雄扱いされ、マスコミ・インタビューなどで大々的に紹介されている」「議会での決議案の背景には、民主党支持が多い在米韓国人社会などの運動や世論工作があるといわれる」とまで述べている。


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/15/20070315000015.html




同支局長は朝鮮日報7日付に掲載された鮮于鉦(ソンウ・ジョン)東京特派員の「【特派員コラム】中山夫妻の場合」を引用し、「日本人拉致問題に関連し、過 去の日本の朝鮮半島支配時代の出来事を取り上げて日本を非難しけん制しようとするのは、自らに対する非難を免れたい北朝鮮当局および親北勢力の常とう手段 だ」「北朝鮮に最も批判的な朝鮮日報でさえ、日本非難では独裁国家・北朝鮮の理屈に簡単に同調してしまう」としている。そして「“慰安婦問題の国際化の背 景には‘北朝鮮の影’がある”という声も聞こえる」と書いている。


カン・ヨンス記者

朝鮮日報/朝鮮日報JNS



冒頭からギョッとしましたが「右翼系新聞」って堂々とかけるんですね。韓国らしいですけど。
なら朝日も「左翼系新聞」と書いてほしいところ。米NYTの東京支部からの記事も「左翼系記事」としてww

まぁそうですね。引くに引けない、興奮してしまって収まりがつかない。そうではないのかなぁと感じます。
「はぁはぁ…慰安婦…慰安婦…日本を批難楽しくてたまんねぇハァハァ」
もしこうならドS国家ですよねw

この記事の黒田氏の発言は皆感じているものだとは思いますけど、一応載せました。
日本人から見る分にはあんまし批判的(敵対的)に書かれているように感じない文なので面白みにかけますが…。
PR

この記事に対するコメント

【2007/03/15 18:23】りょーりん #9361f41875

でもスグ「差別だ!」「人権侵害だ!」って被害者意識持つ当たりはMッ気もあるのかもね( ´-`)
器用な国だ。性的なイミで。

【2007/03/16 12:43】NONAME #28934dc5d2

つまり姦酷はSM両刀ということですか。救い様の無い国ですね。
さすが姦酷、我々に出来ないことを平然とやってのけるッ!
ま、しびれたり憧れたりしたら終わりですが

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

【慰安婦の証拠は無い!】東国原知事が外国特派員協会で会見!

1 : キャプテン(姫路市):2007/03/15(木) 16:54:57 ID:/UWts7ro0 ?PLT(10120) ポイント特典 http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/nn20070315a2.html 東国原知事が外国人記者を集めた外国特派員協会で記者会見を行いマスコミ万歳!【2007/03/16 03:18】