忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1554万円のトイレットペーパーBOX

7cd9a0cd.jpg【リスボン/ポルトガル 18日 AFP】製紙大手のRenovaは16日、ダイヤモンドをちりばめたトイレットペーパーボックスを発表した。価格は10万ユーロ(約1554万円)。

148粒のダイヤモンドが社名ロゴにちりばめられた金のトイレットペーパーボックスは、伝統技術を持つリスボン(Lisbon)の宝石職人により手作業 で作られている。重さ約1キロの同製品は、同社が以前に製作し話題を呼んだ黒いトイレットペーパーの販売が100万ロールに達したことを記念して作られ た。購入者には、もれなく黒いトイレットペーパーが1日1ロール、一生もらえる特典もある。

このユニークなホルダーについて、「これまでにない、非常に高い地位をトイレットペーパーに与える」ものとRenovaは説明する。

Renovaが世界初と自負する黒いトイレットペーパーは、2005年に欧州の高級店で販売を開始。売れ行きは予想をはるかに上回り、1年後には赤いトイレットペーパーも販売された。

Renovaでは従来から、保湿性の高いトイレットペーパーやカラフルなペーパータオルといった珍しい商品を発売してきた。2005年の売上高は1億2000ユーロ(約186億円)で、国外での売り上げが半分を占めた。

なお、ダイヤモンドが付いたボックスは、前週に開催されたリスボン・ファッションウィーク(Lisbon Fashion Week)でも、厳重な警備のもと展示された。


写真は、発表されたトイレットペーパーボックス。(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/1424502





とても高価なものなんですけど、要りませんよねwww
くれるといわれればもらってすぐ売りますね。買い手がいるかどうかが疑問ですが世界に1人はいるでしょう。
で、何と無く食いついたのが

保湿性の高いトイレットペーパー
日本だとウォシュレット付が多いと思うんですけど海外ではウォシュレットの普及率は低いのでこういう商品もあるのでしょう。
「鼻セレブ」ならぬ「尻セレブ」

お後がよろしいようで…。

30億円の硯…使う気になりません。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL