忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1分間に50回、4週間しゃっくり止まらず…

 【ニューヨーク23日時事】米南部フロリダ州セントピーターズバーグに住む15歳の少女が、4週間以上にわたりしゃっくりが止まらない「奇病」に苦しん でいる。1月23日に始まったしゃっくりは1分間に約50回と頻繁で、少女の元には全米からしゃっくりを止めるためのアドバイスや励ましの声が寄せられて いる。
「しゃっくり少女」として全米に報道されたのは、高校生のジェニファー・ミーさん。血液検査やコンピューター断層撮影装置(CT)スキャンでもしゃっくりの原因は不明。ミーさんはあらゆる民間療法を試したものの、ハイペースのしゃっくりは止まらないという。


http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007022400136





画像の探しようのない記事で困りましたww
にしても1分間に50回ってすごいハイペースですね。「トムとジェリー」のしゃっくり並みのハイペースさですね。
大体1秒間に1回ぐらいのペースって息苦しすぎますよね。それが4週間ってことは1ヶ月間。
はぁ…まさに奇病ですね。

高校生ってことは学業にも支障出ているでしょうに…体育とか大変ですね。

さっすがyoutubeです。動画ありました。
PR

この記事に対するコメント

【2007/02/27 14:56】NONAME #288fbaecab

今はどうなの?

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL