忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Two men were beaten and burnt to death after being accused of robbing a woman of two cellphones in Diepsloot on Saturday, Pretoria police said.

(訳)土曜日に女性から携帯電話2台を盗んだとして2人の男が群集に殴打され、火をつけられて殺されたと南アフリカ・プレトリア警察が発表した。

警察の報道官Paul Ramaloko警部補にによると、ヨハネスブルグ郊外の町Diepslootで3人の男が女性を襲い、2台の携帯電話を奪った。

「女性が口笛で合図すると近隣住民が集まり、1人は逃げましたが3人のうち2人が捕まりました。2人は殴打され、ネックレーシング(注:ガソリンを満たしたタイヤを首にかけ、火をつける処刑法)されて殺されました」

「携帯電話はまだ見つかっておらず、女性は窃盗の被害届けを出しました。警察は殺人についても調べていますが、逮捕者はまだ出ていません」

痛いニュースblog.livedoor.jp/dqnplus/archives/928576.html





なんかコレは痛い。作業員の肛門に鉄筋刺さるにしてもそうですけど今日は初っ端からゾッとするニュースばかりですね。
まぁしかし携帯電話を強奪するなんて…国の違いですかね。日本じゃ携帯を強奪なんてこと無いですからね。

口笛→住民集合 もうこの召喚魔法のようなプレイはすごいですけどネックレージングは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
召喚して身柄拘束じゃなくてなぜ殺したのか。コレは殺人罪じゃないんですかね^^;
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL